★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事初めの1週間(><)

<<   作成日時 : 2016/01/09 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日〜仕事。。。。。。

あっという間の1週間
まだまだ、だらだら〜したい〜

時差ブログだけど。。。
今週、残業でとても遅く帰った日。

帰ったらいつもの熱烈大歓迎

とりあえず、くっつきにきてくれるので、うれしい〜

ソレイユの上に乗っかっているメルシー

メルの場所でち〜

メルちゃん、ボクの上に・・・でも、どかないもん、ボク。


画像


aranおねえが移動すると・・・

メル、背中あずけるでち〜

画像


トリミング前で、モケモケ〜

カニ鍋〜でした
我が家では帰る時間が読めないこともあって、一人鍋を作るようになってます。

画像


もう、早くにたべたでしょ〜

画像


ボク、おすわりしているんだ。
おすわりしたら、ごはんもらえるんだよ。

画像


なかなか太らないソレイユ。。。
最近、メルシー以上に、食への欲求がすんごい

メルシーは、もらえない、ってわかると、早々に退散。。。

画像



ソレイユも〜退散。。。
必ず、ソレイユによっていくメルシー

画像


気がつけば〜同じような格好でねんね

画像


これがと〜っても癒しのとき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事初めの1週間(><) ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる