★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣と初シャンプー

<<   作成日時 : 2016/01/02 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月1日

朝は、湖岸へ出かけて「御来光」を拝み・・・

おうちへ帰って〜
かなり疲労困憊のaranおねえ
とりあえず、めちゃめちゃ寒い寒い寒い・・・

そんなに寒くないはずなんだけどな〜

朝ごはんのお雑煮を食べ、
1時間程度、メルシー&ソレイユといっしょに朝寝

11時前〜
お墓参りへ

そして、そのまま近所の神社へ初詣

先にaranママが入りました
昨年のお札を持って行ってます

メル、メル〜
メルのおかあどこでちか
メルもいくでち〜


ソレイユは、挙動不審でそわそわ・・・・・・・・

画像


中に入って〜

記念撮影〜

画像


全然落ち着かないソレイユ・・・
お座りができません。お尻、背中を向けることができず
この写真もaranママに背中あずけてます

神社を出て、鳥居の前で

画像


ここでも、ソレイユは落ち着きなくって〜

まあ、ビビリうんPなくなっただけよかったかな〜とaranママ

おうちへ帰って、即効、浴室へ
想定内だけど、ドロンドロン

初シャンプーです

メルシーは、元々、湿疹がひどいので洗う予定だったんだけど。

画像


画像



ソレイユも、もっちろん洗いましたよ

画像


画像


気がつけば、14時

おそい昼ごはんを食べて・・・・・・

正月早々から、み〜んなでお昼寝
寝正月です

1日の夜は、aranママもおねえもびっくりなくらい寝ました

で、今朝、ふつうにスマホみて、
「写真の機能」が出されてたので何気にみて〜
楽しんでいたら、、、

「電源つかない」

PCのQ&Aみて調べて、実行してみても 「電源つかない」

結局、Q&Aの方法でつかない場合「店頭へ・・」だった

仕方なく、10時前にはショップへ

携帯の存在の大きさにびっくりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初詣と初シャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる