★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜〜〜い日

<<   作成日時 : 2016/01/24 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大寒波がくるらしい、と昨日の天気予報

雪予報でした〜

しかし・・・ピーカンのお天気

お天気だけど〜
寒い日

風はビュービュー

午前中の間に近くの公園へ散歩

うっすらと雪が残ってました

画像


吹けば飛ぶような雪

風はビュービューのなか・・・

突然

メルシーが きけんでち

画像


なぜか、ホイールが、、、、、


お山の公園へ

画像


必死で歩くので。
あれだけおうち出たときは「寒い」って思ったけど、
「暑い」になってました、aranおねえ

画像


画像


画像


この公園、桜の木がたっくさん

春になるとお花見の人でい〜っぱい

今は、だ〜れもいないですね。。。特に今日は寒いし

もう少し歩きました

画像


さすがに、坂なので、暑い。。。

しかも、ぐいぐいと引っ張るし。

はちるでち〜 by merci

画像


上まで着いたので、パチリだけして・・・

メルシーは、おてがみ探しに夢中

メル、おてがみさがしているでち

画像


ゆっくりと、降りていき。。。

急に立ち止まるメルシー

画像


入口に自転車で回っている人がいたのです。。。

メルシー、大丈夫ですから

WANWANでちぃ〜ということもなく

大きくまわ〜って歩いておうちに戻ります

画像



画像


おうちへ戻ってきたら、
毎週、恒例のシャンプー

メルシーは
a-ageシャンプー後、マラセブシャンプーで部分洗い。
し〜っかりマラセブシャンプーで洗います

トリートメントは、
ピクニックシャンプーから出ているビューティーストレートのクリームを。

画像


画像


画像



ソレイユは、全身シャンプーは
昨日狂犬病ワクチンをしたので、ダメです、といわれているので。

今回は耳と手足のみの部分シャンプー

画像


画像



お昼ごはんを食べたら〜
ぐ〜っすりとねんね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
さむ〜〜〜い日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる