★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医さんへ〜

<<   作成日時 : 2016/01/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は獣医さんの日

メルシーは湿疹の調子を

体重11.60kg

(前回からかわらず〜)

1月16日から新しいお薬に変えてもらってからカイカイもマシに

かゆみ止めを飲んだのも
1月16日と22日 だけで、あとは塗り薬でOK

かいかいで、うろうろ〜として落ち着きなくて寝ることもできなかったけど、それもなくなり

先生から
この薬で、もう少し、続けましょう。

そして、マラセブシャンプー続けて下さい


・・・明日は週1回のシャンプーDAY

画像


耳の処置してもらいました

耳もとてもきれいです、っていわれました

ソレイユは〜狂犬病ワクチンです

体重 11.80kg

ここんところ減っていたので気になっていたのだけど、ほっとしました

先生からも・・・
この子は、ほんとうに筋肉質な体格なんですよ


耳の処置もしてもらいました

画像


きれいですよ〜って言われました

そのあと〜お買い物へ行って・・・
でも、ソレイユがワクチンしたので今日はお散歩なしでした、、、

おうちへ帰ってきて〜おいちぃだよ〜ん

画像


ソレイユは・・・
やっぱり狂犬病ワクチンでちょっとしんどいようです。

画像


今日は、ず〜っとねんねしていました。

今日も寒かったな〜
明日は雪ふるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
獣医さんへ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる