★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスへ〜♪

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 11時〜お散歩へ、なぎさテラスに

湖畔だけど〜風もほとんどなくって、案外、暖かいお散歩でした

相変わらず〜ソレイユは緊張。。。

画像


メルシーは、ニット帽が気になって、しょっちゅう

ぶるぶる〜でちぃ〜

画像


車の中では、
ソレイユは帽子を取ろうと、スリスリ〜したり、ぶるぶる〜したり・・・
でも、お外にでたら、気がそっちにいかないようです

とっても澄んだ空気〜
湖も真っ青〜

遠くのお山には、雪が積もってました

画像


こぶしの花は、蕾をつけていましたよ

画像


メルシーは気持ちよさそう

画像


ソレイユは、、、相変わらず落ち着かないようで。
びびりうんPはしたけど、チッチは結局しなかったな〜

画像


メル、お手紙探すのにいそがしいでちから

画像


ボク、気になるんだ〜

画像


湖畔を歩いては〜パチリしてました
人も少なかったね〜

画像


もっちろん、ベンチチェックしたいメルシー

画像


ポカポカ〜していたので、ちょっとベンチで休憩

もっちろん、今日はメルシーのシャンプーDAY

お昼ご飯食べて〜ちょっと休憩してから、、、
マラセブでがっつり泡泡のお風呂で洗い、その後、a-ageシャンプーで
仕上げは、タオルドライ後に ビューティーストレートのクリーム

温風では、カイカイ〜になるので、最近は専ら「冷風」でドライ。
時々、温風使います。。。なので、ちょっと時間かかるのよね〜

お疲れモードのメルシー

画像


ソレイユは、手足だけだったからね

画像


もう、気がつけば、12月20日
クリスマス

1年早いね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なぎさテラスへ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる