★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ソレイユのトリミングとaranおねえのペンダント♪

<<   作成日時 : 2015/12/19 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ソレイユのトリミング
今年最後です〜

ぼさぼさ〜なので、スッキリとしますよ〜

・・・の前に、
トリミング出している間、メルシーは久々のおひとりさま満喫

先日、ハンドメイドのいろいろなアクセサリーグッズを売っていたので、
そのときに、メルシー&ソレイユ用に、購入したペンダントトップを〜皮のペンダントに丸カンつけて

画像


メルシーにつけてみました

画像


で、ソレイユのおむかえに〜

バギーをショップにあずけているので、メルシーをパピー時代に購入していたスリングに〜

このスリング、一応、耐荷重 10kg です〜

現在、メルシー11,2kg

画像


昨年、スリングにいれたときは、
aranおねえ・・・腰が抜ける〜〜〜って言ってました
そのときの体重は12kg

今回、結構、行けるかも〜なんて思ったので、この1kgって結構大きいのかな

エレベーターの中では〜

早くでたいでち〜

画像


そして〜いっしょに帰ろうね
クリスマス用のバンダナは、お揃いでいただきました〜
画像


おうちへ〜

体幹3mm のソレイユで〜す

画像


画像


やっとおちつけるね〜

画像


おいし〜欲しいよ〜  byソレイユ

画像


お揃いのペンダントをつけて〜

画像


さあ〜 明日は、メルシーのおうちでシャンプーで〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ソレイユのトリミングとaranおねえのペンダント♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる