★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パト庭さんで、ランランラン♪後半

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月12日 土曜日 とってもいいお天気

日陰になると、少し寒い
・・・でも、十分、暖かいラン日和

人間のランチ〜です

限定メニューのミックスフライ定食にしました

画像


もちろん、おいしかったです〜

WANたちは・・・オヤツタイムでね

WANたちの視線の前で、ごめんね、ランチです

画像


画像


昼からも〜わらわら〜

画像


ルーさん、ちょっと。。。大きいボールだね

画像


メルシーも気になって〜

画像


やっぱり、この子達

画像


ルーさん、お得意のポーズ
リオママさんが〜パチリ中

画像


なになに〜

画像


画像


おとなりのランも気になる〜

画像


ほかのWANさんたちとも〜
わらわら〜できるようになったソレイユ

画像


画像


な〜んでか・・この感じ

画像


リオちゃん&ルリちゃん

画像


ルーさんと仲良くしてもらっている、オッサンのソレイユ

画像


微妙な距離感のメルシーとルーさん

画像


人んちのボール大好きのメルシー
ルーさんとボール投げのとき、メルシーが取って戻ってくるとき〜
ルーさん、必死でメルシーのくわえている口からボールを引っ張る〜〜〜
少しの間、引っ張っていっしょにくえながら走ってました〜

仲むつまじい光景でした〜

もっちろん、パチリなくって
ニタニタ〜してみてました

結局、ルーさんが取ったけど、メルシーもガウガウしないので〜

リオさん、
ターゲットになっちゃっている

優しいおねえさんです

画像


午後も大分時間が経ってきて・・
たくさんのお友達が〜

となりのランが気になる子たち〜

画像


メルシー、やさしく挨拶してくださいよ〜
(いつもガン見なので

画像


オヤツタイム〜

画像


暑かったので・・・aranおねえは、アイスコーヒー
メルシー&ソレイユは カボチャケーキ

ソレイユも〜楽しかったね

画像


関節炎になってから以来のドッグラン

昼過ぎてから・・しばらくすると、
リオママさんから「ソレイユくん、右手あげてるよ」と。
私が見たときは、もう降ろしていたのですが

なので、ちょっとボール投げを控えました。

帰り前、荷物を取りに行くと
トイプーさん&スタンプーさんがランランラン

あいさつするでち〜 

画像


こわいでち。おこられたでち

画像


・・・怒られてます。
やめましょう、メルシー

スタンプーさんへも挨拶を〜

(リオさんを見習って欲しいわ〜)

画像


そして〜帰路へ

また、あそんでね〜〜〜

とっても楽しい1日でした

・・そして、楽しいのあとには、
必ず、シャンプー&ドライですよ〜

最近、と〜ってもシャンプー&ドライを嫌がるソレイユ
嫌がっても、しましたよ〜

画像


メルシーは、あいかわらずの湿疹が・・・ひどい

画像


19日は・・・
獣医さんへ行って〜ソレイユはトリミングです。
今年最後のトリミング
体幹、2mmにして〜さっぱりとしてきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パト庭さんで、ランランラン♪後半 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる