★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パトラッシュの庭さんでランランラン♪

<<   作成日時 : 2015/12/13 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月12日 土曜日

大阪インターへリオママさんちとお出かけして〜

その後、急に決めちゃったランラン日

新しくなった パトラッシュの庭 さんへ行こう〜と

予定より、はやく到着〜
渋滞がなかったんだよね〜、ラッキーでした

朝一に着いちゃった

一番乗り〜でランランラン

画像


ひさびさ〜のランラン

ソレイユが関節炎になったからね、何ヶ月ぶり・・・

ニット帽もぶるぶる〜のソレイユ

画像


飛び跳ねてます〜、ソレイユ

画像


う〜ん・・・この調子だと、ぶりかえしちゃわないように注意だな〜

画像


画像


画像


このあと・・・・
ソレイユのニット帽のボンボンがちぎれそ〜になって、ぶ〜らぶら状態に。

暑いので、
スヌードにしました〜

12月も半ばだというのに、とっても暑い日だったね〜
らんらん日和だけどね

おともだちの 

リオちゃん&ルリちゃん 到着〜

画像


リオちゃ〜ん
レディ健在〜

画像


ルリちゃ〜ん
元気少女〜いつもの元気がステキ

画像


うちの、やんちゃなギャル男のメルシーともあわしてくれて、ありがとうね

画像


そして、ビビリのソレイユとも
上手に距離をとって遊んでくれるのよね〜

画像


ボール遊び・・・といえば、
我が家の オッサンのソレイユとギャルのルリちゃん

画像


どちらが、ボールを取っても ガウらない〜
ソレイユもルリーちゃんにガウることないし。。。

ていうか、ソレイユのほうがデッカイから速いんだよね。。。
なので〜、ときどき、ソレイユにはハンデをつけました

とっても楽しむのはいいんだけどね〜
こ〜んな感じになっていたり。。。。。。

画像


きっと、ちゃんと前見えないと思うんだ〜


み〜んなの笑顔

画像


画像


画像


画像


ソレイユ、あいかわらずです
この、陶酔中のときにWANさんが近づくと・・・ガウっちゃうんだよね

即、没収〜です

笑顔のソレイユです

画像



リオさん&ルリちゃんも〜

画像


画像


リオママさんが・・・ランを出ると・・・・・・・

画像


画像


おかあしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
の、ルーさんでした

リオママさんがもどってきて〜
もうひとっ走り

画像


画像


画像


で・・・・
人間は、ランチへ〜

ランチは、テラスのみOKなんです〜
でもテラスで十分なくらいに、暑い〜日でしたから

・・・・もう少し、続きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パトラッシュの庭さんでランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる