★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はメルシー&ソレイユもいっしょに♪

<<   作成日時 : 2015/12/06 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はメルシー&ソレイユもいっしょに〜
aranママとホームセンターと百貨店へ

建物の中では、カート移動です〜

画像


ホームセンターでは
階段下の踊り場になる場所が「ツルツル素材」なので・・・
足腰の弱いメルシー&ソレイユ、時々、立てなくなることがあって

(aranでは、考えられなかったんだけどね〜)


で、WANちゃん用の抗菌防臭滑り防止のクッションマットを購入〜

気になるでち〜  by merci

なになになに
  by soleil

画像


こんな感じで敷きました

画像


(長さを間違ったaranおねえ
(その埋め合わせの細かい作業はaranママ

ホームセンターでは〜
冬用のお花もたくさんありました

我が家で育てようと頑張っても、いつも枯れちゃう クリスマスローズ

画像


葉ボタン

画像


葉ボタンは〜
こんな感じになるよう、2種類の葉ボタンを買いました〜
(まだ植えてないけど

画像



百貨店へ移動

ようやく、カートから出て歩けるね

画像


紅葉がきれいでした

画像


画像


画像


画像


百貨店では〜手芸店へ
いろいろ〜と購入しました

画像


おうちへ帰ってきたら・・・
aranママとマット貼っていたら〜

すっかり疲れたメルシー&ソレイユはお昼寝

さあ〜今日のノルマは・・・・・まだ残っているんだよね〜
夕方から、メルシー&ソレイユ のシャンプー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありさも少し足腰弱めだから、廊下はタイルカーペットが貼ってあるよん
えりまりママ
2015/12/07 22:06
☆えりまりママさん、こんにちは☆
aranの時には考えられなくてね〜
ちょっと、ビックリだったのよね(^^;;
シニアだったり、先天性なら、わかるんだけどね。
それぞれ個性があるから、合わせていかなきゃだね〜
aranおねえ
2015/12/08 22:00
今日はメルシー&ソレイユもいっしょに♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる