★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【しまむら】便乗して購入〜^^v

<<   作成日時 : 2015/12/05 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

IGしていると〜

先週から、 しまむら で、アメリカ〜ンな布団や掛け物などなど・・・

気になってて〜
もうないかな〜と思いつつ・・・・・・

買っちゃった

長座布団とフリースの掛け物

画像


出すと〜一番にメルシーが

画像


メル、ちんとおすわりでち

画像


ソレイユは〜
なかなか警戒しちゃって

なんで

なので〜
ソレイユは、私が無理矢理座らせました

画像


やっと慣れたら〜
ねんねしました〜

画像


お掃除していたら〜
でてきたメルシーのパピー時代のぬいぐるみ

画像



ひとしきり遊んだあと〜

aranおねえもメルシー&ソレイユと一緒にねんねしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも「しまむら」でアメリカ〜ンのクッション買ったよ
えりまりママ
2015/12/05 22:47
☆えりまりママさん、こんにちは☆
クッション買ったんだ〜\(^o^)/
もう、さすがになかったわ( ; ; )

星柄のごろ寝マットしかなくて、これを買うか買わないか、悩んだんだなぁ(*^^*)
aranおねえ
2015/12/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【しまむら】便乗して購入〜^^v ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる