★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬到来☆彡久々のおともだち

<<   作成日時 : 2015/12/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間まで・・・・・
そう、三井寺へ行ったときは、暑かったんだな〜

今日は朝から、冷え込んだ〜

aranおねえの会社へ行く時間にあわせて、メルシー&ソレイユも朝さんぽ

メルシーは、暑がりなので〜全然平気

画像


ソレイユも大嫌いなお洋服をきてスタンバイOK

画像


メルシー&ソレイユ 後姿

画像


最近、メルシー&ソレイユともにハーネスにしました

ソレイユは後ろ足が元々弱くって・・・
この間、右手の関節炎をおこしちゃったので、ハーネスに。

メルシーは、
ひっぱりぐせがひどいので、はぁはぁ〜になって首がしまっちゃう

画像


メルシーのペコちゃんスヌスヌがちっちゃくなったかな〜

これは、メルシーが家族になって、大きくなってきたころに、初めてaranおねえが作ったペコちゃんスヌード

予想以上に大きく育ってくれたので。。。
スヌード小さめになったね〜
作った当初のメルシーの体重は7〜8kgくらいかな

今は11.5kg

画像


信号待ち(ここで、aranおねえはお別れなのです
久々に〜aranのころからのおともだちの黒ラブのスズちゃん

ひさしぶり〜〜〜

画像


相変わらず、昔からかわらずおとなしいすずちゃん

aranから〜メルシーにバトンタッチです

メルシーが、パピーのころから知っているスズちゃん

スズちゃん、元気でこれからもやんちゃなメルシーだけど、よろしくね

・・・・ちなみに、ソレイユはaranママの背後で存在消していました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユくん、その後前足の様子どう?
普通に歩いてるみたいだし、もう痛がってはいないのかな?
良かったね
えりまりママ
2015/12/05 15:12
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ソレイユのお手々ね、お薬なしで1週間以上経ち、その間にお寺散歩もしたけど、大丈夫だったよ
ありがとう〜

まだ思いっきり走らせてないけどね〜
aranおねえ
2015/12/05 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬到来☆彡久々のおともだち ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる