★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のイベントは、おうちでシャンプー

<<   作成日時 : 2015/12/27 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土日は、おうちでシャンプーDAY

今週は〜
土曜と日曜にわけて
メルシー&ソレイユのシャンプーしました

土曜日は、メルシー
日曜日は、ソレイユ

写真は日曜にパチリしたよ〜

メルシー

画像


なっかなか〜こっち向いてくれないんだよね〜

(実は、ごはん前でキレッキレのメルシー)

画像


画像


画像


伏せしていると〜
一応、フルコートにみえるかな〜

前の毛のところ、湿疹がひどくなり、かなり抜けてしまったのです

ソレイユ

ソレイユは、おいし〜で・・・つりましたよ

画像



・・・ただ、なんど撮ってもこの位置だと赤目になってしまって

画像



いっしょに〜パチリしました

画像



そして〜夕飯を食べて・・・

キレッキレの状態だったので、メルシーはもっちろんお茶碗を

メルのでちもんね〜わたさないでち


画像


このお茶碗は、aranママに取ってもらいます〜

ひとしっきり、キレッキレのあとは・・・
(こんなときは、ソレイユにマウントしまくり、メルシーを叱りまくり〜です

いっしょにねんね〜

画像


なんだかんだやっているのですが・・・・
メルシーのキレッキレのときに被害被っているソレイユだけど、いっしょがいいんだね


今年も 残り4日

はやかったな〜 2015

画像


お正月用に1ヶ月くらい前に植えたのだけど・・
今年はあったかかったので、日当たりの悪い我が家でも結構育ってます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリムで綺麗きれい〜〜♩上を向いて\(^o^)/メルシーちゃんソレイユちゃんは何があるのかなぁ?(笑)
MASHU
2015/12/29 18:19
ありがとうございます^^♪
1週間ごとのシャンプーDAYが、すぐにやってきますよね^^;

そうそう、上を見上げているのはね、
もっちろん、そこには「うまうま〜」があるから^^v
aranおねえ
2015/12/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日のイベントは、おうちでシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる