★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆aranおねえのハンドメイド〜か?????

<<   作成日時 : 2015/12/23 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス〜


・・・とはいっても、
ま〜ったく数年な〜んにもない我が家です〜


今日は、週半ばの休みでラッキーなaranおねえ

今日は雨なこともあって〜
寝て終わっちゃった。。。。。。。

2階のハンドメイドのお部屋には、aranおねえのピアノがあります〜

う〜ん、小学校1年生のときに買ってもらったから、何十年経つのだろうね。
先日、甥っこがピアノを始めたので、うん十年ぶりに調律しました。
もう、私も弾かなくなってうん十年。今日は弾いてみましたよ〜

びっくりなくらい、指がうごきません

疲れて、一休み〜

画像


また寝て終わっちゃった。。。。。。。

先日、ハンドメイドアクセサリーのお店で

ラピスラズリと透明のブルービーズを買ってきました

メルシー&ソレイユのネックレスです
そしてaranママのWAN友さんに渡すネックレスを作りましたよ

作ったっていっても、
ゴム通しただけです。。。。。
これをハンドメイドというのか

こちら〜

画像


ラピスラズリは、メルシー&ソレイユ

画像


メルシーにモデルになってもらいました


透明ブルービーズ&ホワイトパールのネックレスはお友達用

画像


ソレイユは気になって仕方がない〜

ねえ、メルちゃん
なにやってるの〜


画像


こちらも育ってきたね

画像


この金のなる木
・・・我が家には全然、金きませんが・・・

めっちゃ大きくなって、挿し木したほうが育っちゃったのです。

画像


〜なんて、ぼ〜っとした1日。
週半ばでメルシーをシャンプーしようと思ったけど、できなかった

この子達には癒されてます

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆aranおねえのハンドメイド〜か????? ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる