★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS merci 大阪へ行く

<<   作成日時 : 2015/12/01 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月29日
大阪インテック でドッグショーがありました

大都会を運転できないaranおねえは・・・・・
リオママさんに乗せてもらって連れて行ってもらいました

朝、早めに到着したので〜
メルシーはお外に出て・・・・お散歩〜

やっと〜
おさんぽ〜で歩けるでち〜


画像


すこ〜し会場周辺をうろう〜ろ散歩

画像


会場では〜

リオママさんちのリオちゃん&ルリちゃん

画像


初めてお会いした ステラちゃん 

画像


美人さんでした〜

あいさつするでち〜 by メル

画像



・・・あまり、しつこくしないでよね

早く到着すると・・・・
大きなWANさんたちがショーを。

その出番を待ってた グレートデンさんが近くに。

みなさんと交流していたので、メルシーも挨拶いきたいでち〜だったので。

お聞きすると、いいですよ〜っと。

画像


その後、ショーに出るということをお聞きしまして。
大事なときに、申し訳ありません。と。。。

アメリカンコッカーは12:45〜でした。
その時間になると、
たくさ〜んのコッカーさんのお友達に会いました
写真はないんだけど・・・

近くでいっしょに見ていた すばるくん

画像


エクステがすっご〜いオシャレだったな〜

お隣には・・・
生後6ヶ月のパピーの女の子 ゆるりちゃん

ちょっとお話させてもらい、パチリさせてもらいました

画像


かわゆ〜くって、抱っこさせてもらったよ

ショーがはじまると・・・
とっても素敵なコッカーさんたち

必死で見ていると・・・・・
WANSたちは、かなりのお疲れモード。。。

画像


素敵なコッカーさんたちを見せてもらって〜

その後は、リオママさんのお友達に会うのにいっしょに行かせてもらいました

ルーさんの近い親戚さんなのです。
会場近くの公園で〜


み〜んなで歩いているところをパチリ

画像


画像


そして〜
aranおねえが大好きになってしまった男前のイチくん

お願いして、メルシーといっしょに撮影〜

画像


ちなみに・・・下になってしまったバフッ子の男の子ラウルくんは、
メルシーが大好きになった男の子です〜

(男好きのメルシーでした〜)

イチくん、
私コッカーだったらお嫁さんにして〜って感じなくらい素敵な男の子でした

そして、帰路へ〜

おうちに帰るとソレイユの激しい aranおねえにの腕にしがみついて〜ヒコヒコ攻撃

それを、すごい怒るメルシー

メルシーとソレイユの愛情がうれし〜って思っていたaranおねえでした


・・・ソレイユは人混みだと
まだまだ、しんどいのでこの日はaranママとお留守番だったのです。

一通り激しくメルシー&ソレイユのやりとりがあり・・・

いっしょにねんね〜

画像


この様子がいっちばん aranおねえの元気の素

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
merci 大阪へ行く ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる