★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜aranママ作♪

<<   作成日時 : 2015/11/15 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日 日曜 朝から雨

くもり〜になってきたけど、今日はおうちのメルシー&ソレイユ

aranママは
ハンドメイド〜にせっせと・・・

できあがったのが

aranおねえ用のガウチョパンツ(ウール100%)

画像


ポケットの部分のアップ

画像


ウールだから、あったかいだろな〜
この生地も、随分、昔昔にaranママがお友達がネットでまとめ買いしたものをわけてもらったもの。

おうちにた〜んまりある生地で作りました

今、aranママが作成中〜なのは・・・・

以前、aranおねえのスカートを作った生地のハギレとニットとをあわせて作っているチュニック

こちらもaranおねえ用です〜

画像


もうすぐできあがりです〜

で、日曜日の夕方にはできあがりました〜

画像


ありがとう〜です

この写真
パチリするときに、トルソーを移動させていると・・・・

きけんでち 

画像




ソレイユは・・・・

ボク、おねえちゃんといっしょにねんねするんだからね

画像


・・・て感じ

ソレイユの右手・・・・
お薬変えてから1日1回のお薬で右手を上げることがなかったのに、
日曜朝、薬飲ませた後(朝8時半)くらいから、少しの間、右手あげてけんけんで歩いてました

メルシー&ソレイユは・・・
夕方にシャンプーDAY

シャンプー後も、めちゃ元気なメルシー

目を離すと・・・・
ちょっとした隙を狙って、おいし〜を首をのばして取ろうとしたり

画像


湿疹はマシになってきました。

セレスタミンではなく、ステロイドの入ってない「メポラジン」のかゆみ止めに変更。

湿疹に軟膏塗らず、OK


ソレイユは〜
メルシーのマネッコだよね

ボクもほし〜よ〜

画像


一旦、右手をあげていたソレイユ。

でも、一時だけで〜その後は大丈夫
メルシーとはっちゃけてしまうので、安静にさせるので必死です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜aranママ作♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる