★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS BIWA DOG 〜By えりまりパパさん写真館〜

<<   作成日時 : 2015/11/06 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月1日

今回も〜
えりまりパパさんの写真から〜


百済寺〜湖畔へ車を走らせて

BIWA DOGへ
ランラン&ランチにやってきました

画像


私達がチェックインのとき〜

画像


画像


画像


みんなランランランとってもたのしそ〜

画像


画像


横の大型犬エリアには・・・・
ハスキーさんのオフ会

そこへ・・・・・

ラワでつ。
画像


そんな、ラファくんも〜走る走る走る

画像


画像



メルシー&ソレイユも走る〜

画像


み〜んなでも走る〜

画像


画像


ソレイユは〜、あいかわらず女子と走る〜

画像


画像


こんな躍動感〜えりまりパパさんすごいな〜

画像


画像


ボールに執着するメルシー&ソレイユ

洗って、ボールを流しの上に置いておきました。

ところが・・・・・・

まずは、ありさちゃん

ここにボールあるよ〜

画像


画像


画像


画像


画像


・・・そして、メルシーのなが〜〜い首をのばして、
お気に入りのボールを取ることができちゃった

みんなでおしゃべりしたり〜

画像


ソレイユは、あいかわらず
ボールに陶酔中〜のときに、ガウガウいってしまい。。。。
ごめんね

画像


とても楽しい1日でした

えりまりパパさんの写真では〜
自然体を撮ってもらているので、とても楽しいです〜

中でも〜
ソレイユの特徴をとらえたこの写真

画像


なが〜〜〜い胴

そして・・・
なぜ、このポーズをしているのかな〜

私aranおねえのモデル風のポーズ

画像


この2枚は、大爆笑でした〜
えりまりパパさん、いつ撮ったの〜

と〜ってもたのしい時間でした

えりまりパパさん、いつも素敵な写真をありがとうございます

画像


また、遊んでくださいね〜

さあ〜、金沢へ向けてGO

11月5日〜6日 金沢旅行記へつづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの2枚!
私の中でもベストショットだよ〜
えりまりママ
2015/11/07 13:55
☆えりまりママさん、こんにちは☆
あの2枚、大爆笑だよ〜
ソレイユは、なが〜〜〜〜〜い胴!
私は、モデルポーズだしね〜
えりまりパパさん、よく見てるよね〜
それに、瞬間パチリに感動です、ありがとう〜
aranおねえ
2015/11/07 19:28
BIWA DOG 〜By えりまりパパさん写真館〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる