★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 百済寺 〜By えりまりパパさん写真館〜

<<   作成日時 : 2015/11/03 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月1日

お友達と〜
百済寺へ紅葉を見る予定で行きました〜

私aranおねえは、歩くの必死で〜
写真はえりまりパパさんから素敵な写真を撮ってもらったのでご紹介します〜

自分では撮れない写真ばかり〜

み〜んなで楽しく歩いているところなどを中心に

えりまりパパさん写真館



まずは、、、
駐車場から〜歩いていきます〜

画像


画像


受付入ると・・・

画像



画像


さぁ〜ここからです

残念ながら・・・紅葉はなく森林浴でしたね

画像


画像


本堂にくると〜

菩提樹 「千年菩提樹」と書いてました
画像


鐘がありました〜
鐘は自由にならすことができます

画像


ほかの参拝の方が、鐘の下のところに・・・・

この後、み〜んなWANSがび〜っくり

ゴォ〜〜〜〜ン

わらっちゃいました〜
鐘の音にびびった子
ビビル子の反応で、なになに〜でびびった子


本堂に
画像


本堂の中、とても神秘的でした

さて、こちらの前で集合写真

並んでもらいま〜す

画像


集合写真

画像


本堂から降りていきます〜

画像


本堂を背景にして集合写真を〜っと話てるところかな

画像


画像


そして〜集合写真

画像


この集合写真を撮った横には・・・素敵すぎるフカフカの苔が〜

画像


出てきたよ〜
たくさん、歩きました

日頃の運動不足が・・・・by aranおねえ

画像


お山から〜降りてきたら・・・・

手足にたくさんのおみやげをつけているので、取ります。。。

画像


画像


画像


画像


画像




こちらで〜
ちえさんが持ってきてくれたグッズで写真撮影〜

中身は・・・・・お楽しみ

駐車場に戻ってくると、

画像


売店があいてましたので〜
早速、たべたよ〜

赤こんにゃく&芋こんにゃくの味噌田楽

画像


物色中〜
ちえさん&aranおねえ

画像


おいしかったです

画像


画像


画像


えりまりパパさん
素敵な写真をありがとうございました



画像


普段は〜自分が写る写真ってあんましないので、自然な感じのところが素敵で気に入ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百済寺 〜By えりまりパパさん写真館〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる