★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンゲーブルズでらんらんらん♪

<<   作成日時 : 2015/10/10 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶり〜のお友達、
初めまして〜のお友達と、
7日の水曜日の秋晴れ〜らんらん日和

先日まで
体調が芳しくなかったメルシー・・・・

元々、車が苦手で〜
朝は2時間あれば到着するところ・・・
メルシーが不調のため、3回の休憩を入れて。

画像


画像


途中、SAでガソリンスタンドのお兄さんにメルシー、半狂乱

かなり、機嫌悪く・・調子も悪いな〜と思い、休憩いれてゆ〜っくり向かい。。。
到着したのは10:15くらいかな〜

ありさちゃん&りんかちゃん、えりまりママさんに出迎えてもらいました
いつも遊んでくれてありがとう〜
引っ込み思案のソレイユも随分かわたでしょ〜

ありさちゃん、りんかちゃん
いっつもラブリーな姉妹

元気印のりんかちゃん、変わってないところがいいよ〜

画像


そして、初めましてのお友達

次にお会いしたのは
ラファエルくんとちえさん

はじめまして〜でち、メルでち。

画像


キレイで男前のラファエルくんでした

メルシーが、空気読めない&顔面挨拶。。。
そのうえ、体調悪かったこともあったのか???気が立ってたメルシー
ご迷惑おかけして、本当にごめんなさい

またまた、初めましてのお友達

ブラウニーちゃん&シフォンちゃん、HIROさん

初めまして〜って私にもご挨拶にきてくれて、ありがとう

画像


小顔で、キレイなコートでかわい〜

ブラウニーちゃん、メルシーの腹違いのきょうだいです

画像


アレルギーなところは、いっしょだったね〜

私がそういうふうに見てるからかな。。。
な〜んとなく、お目々やマズルのあたりなんかが似てるかな〜なんて思ってました

ありさちゃん、りんかちゃんと先に着いたんで
らんらんらん〜

画像


みんなとご挨拶して〜らんらんらん

画像


気になる男子たち。。。

画像


画像



うまうま〜をもらうのに・・・えりまりママさんにみ〜んな群がっている

画像



そして〜
ここからは、HIROさんが素敵な写真を撮ってくれましたので〜


HIROさん写真館

たくさん、いただいたのですが
そのうちの一部です〜


画像



画像


画像


画像


画像


走っている写真は、連写でとっても躍動感あってすごい〜

画像


画像


画像


画像


集合写真

画像


どれも素敵なんです〜
こちら、お気に入りです〜

画像


画像


HIROさん、ありがとうございます


15時に、みなさんとお別れして〜

メルシーがねんね〜してくれるのか心配だったのだけど。。。
ねんねしてくれました

おうちへ帰ったら17時

早速、メルシー&ソレイユのシャンプー

画像


画像


夜 21時前には、す〜っかりネムネムのメルシー

画像


おやすみまえ〜
なぜか。ソレイユはメルシーのケージにいっしょに入ります。。。

(もちろん、自分のケージあるけど自ら入ることはありません)

画像




楽しい時間をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ご訪問が遅くなっちゃって(*;ω人)ゴメンナサイ。
HIROさんですか?と声をかけて頂いて「エッ!?」とビックリのご対面でしたがとっても気さくな感じでお話できて楽しい時間過ごせました。シフォンちゃんが時折スイッチ入っちゃってお騒がせしちゃいましたが、私も会えてとっても嬉しかったです。兄妹ショット是非またリベンジさせてくださいね〜。メルソレくんをあれから帰宅してシャンプーしたなんて、すごすぎる(◎-◎;)!! パワフルですね(笑)

また機会があったら是非遊んでくださいね♪
HIRO
2015/10/14 23:30
☆HIROさん、こんにちは☆
先日は、ありがとうございました*\(^o^)/*素敵なおみやげありがとう♪
夢中です〜*\(^o^)/*
とても素敵な写真も撮っていただきありがとうございます♡
ニヤニヤして見せてもらいましたよ(*^^*)♪
ブラウニーちゃん、シフォンちゃん、とても、ラブリー姉妹ですよねー♡ナデナデさせてもらいました〜*\(^o^)/*
私もHIROさんとお話しできて、とても楽しかったです(*^^*)♪また是非ご一緒して下さいねー
腹違いの兄妹2ショット♡キャ(^_−)−☆
aranおねえ
2015/10/15 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーンゲーブルズでらんらんらん♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる