★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜とメルシー&ソレイユ♪

<<   作成日時 : 2015/10/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンドメイド〜は、
aranおねえがすこ〜しだけ手伝って、
aranママがミシンがけしてくれている・・・こちら〜

画像


サンバイザー作成中です〜

メルも〜
なんでちか〜


画像


もう、秋なんだけど〜

買ってたのに、作らなかったシースルーの生地

フリルなしで、単純な形のスヌードを作ろう・・と裁断
ま、来年でもいいしね〜

画像


aranもそうだったけど〜
この子たちも・・・生地をひろげるとやってきます

画像


画像


え〜っと・・・

そんなところで寝てくれると〜裁断できませんけど〜

画像


画像


たいくつすると〜

なぜか・・・くっついてねんねします

画像


画像


ど〜んな感じにできあがるかな〜

こ〜んな感じ

画像


画像


画像


や〜っぱり、うけるぅ〜のソレイユ

画像


画像


メルシーの うんP は、6日の夜さんぽ〜で、でました〜


我が家のハロウィンは〜
aranおねえがお気に入りのケーキ屋さんで買ってきたケーキ

画像


画像


おいしかった〜
メルシーとソレイユは、おあずけ〜で・・・ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハンドメイド〜とメルシー&ソレイユ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる