★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日、晩ごはん〜夜さんぽ♪

<<   作成日時 : 2015/10/05 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシー、徐々に馬肉の分量を増やしてます〜

まだ嘔吐も下痢もなく、元気

しかし、本調子ではないのかな〜

でも、このご飯がめっちゃお気に入り〜

10月4日の晩ごはんは〜

画像


馬肉を50gに増やしました
昼の私達の味噌汁の残りを入れました〜(豆腐入り)

我が家の味噌汁、超薄味ですので
「タニタ食堂の減塩米麹入り味噌」を使ってます〜
それを更に薄めで。

獣医さんからも味噌は酵素が入っているので、、、と言われてるのでOK

画像



ソレイユはカリカリのドライフードのみです

今は「ファーストチョイスのアレルギー脂質減」です〜

画像


今までは、メルシーとの差がかわいそうかな〜って馬肉や煮干しを入れてたのですが。
何もトッピングないほうが、よく食べます〜

メルシーのごはんは、
嘔吐もなく元気なので、今日の朝〜馬肉のみに戻しました〜

気になることが・・・・・

メルシー元気になったんだけど、まだ10月3日の14:30ごろに下血して移行、
排便もないのです。。。。。

そして〜
久々に、夜さんぽ行こう、ってことになりました

ソレイユが我が家にきてから、初めての夜さんぽ

aranのころは、毎晩、雨でも台風でも大雪でも・・・朝昼晩の3回散歩はかかせなかったけど。

メルシーからは、完全におうちチッチにしたので。

テンション上がってるメルシー&ソレイユ

どこ行くでちか

画像


メルシーの
うんPが出ないからだよ〜

画像


画像


と〜っても風が爽やかで気持ちよかったね〜

画像


画像


う〜ん・・・
メルシーのうんP出なかったね〜

おうちに帰ってきても出なかったね〜

そして・・・今日もさっき夜散歩へ

だけど全くもよおす気配もなく。

もしかして・・・
獣医さんへ電話したところ、

下痢止めが入ってました。

先生から、
嘔吐もなく食欲もあって元気だったらすべてお薬中止にしてください、と
いわれました。


今晩のお薬飲んだから、うんPは明日の晩かな〜

出てくれないと困るな〜

メルシーもソレイユも元気で。。。
困るのは、今回の不調〜やたらとメルシーとソレイユがマウンティングしまくってること

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日曜日、晩ごはん〜夜さんぽ♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる