★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーのその後と蘭の植え替え

<<   作成日時 : 2015/10/04 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メルシーは
昨日の14:30ごろに下血してから、17時におかゆたべて、
その後は嘔吐もけり下血もなく、はっちゃけてます

昨夜・・・
ほっとして、私もaranママもすっかり気疲れしちゃって早々に寝ました

おかゆ、とってもおいしかったようです

朝ご飯のときから〜
aranママのパンを狙って、飛んでアプってましたし。。。
(もちろん、即、取り上げましたけど)

こちらがメルシーの今のごはん
(獣医さんから指示されたごはんです)

画像


食べた後は〜
お茶碗を持って〜陶酔しちゃっているメルシー

画像


画像


画像


画像


画像


その間、ソレイユは〜

私たちのお昼ご飯がほしくってたまらない〜

ボクも欲しいよ〜

画像


欲しくって、
ヒュンヒュン〜って言っているソレイユ

画像


お座り〜しても、もらえないよ

画像


ソレイユが、ヒュ〜ンヒュ〜ンって言っていても

メルシーは、背中向けて、お茶碗抱えて陶酔中〜

画像


とっても元気になって、やれやれ〜です

今朝から元気だったから、
メルシー&ソレイユはお留守番してもらって、aranママといっしょにホームセンターへ

ホームセンターからかえってきたら〜

メルシー

画像


ソレイユ

画像


メルシーは、早速、買ってきた物をあさって〜

これ、メルがとったでち〜
画像



会社から持ち帰ってきた 胡蝶蘭 の植え替えをしました

一応、こちらの本も購入〜
胡蝶蘭が一番簡単だと、書いてあるんですよね〜

画像


(一番、難しいと思うんだけどね〜)

胡蝶蘭をさばいて〜

画像


蘭の土で植え替え、終了〜

画像


玄関でごそごそ〜していると、あいかわらず・・・・

きけんでち〜

画像


おかあにメルの背中あずけるでち〜

画像


ソレイユは、そばにいたくって仕方なく、私のまわりをくっついてまわるので・・・
足を踏みそうになるし、ちょっと・・・かなり、邪魔
柵をしました

画像


お昼ご飯のあと・・・・
メルシー、はっちゃけて〜ソレイユにマウンティングばっかりして〜


ようやく、いっしょにねんね〜してくれました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシーのその後と蘭の植え替え ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる