★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も終わりだあ〜

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では〜

HAPPY HALLOWEEN

ニュースでも、
すご〜い仮装大会

我が家では・・・・・・・・

朝は、いつもと同じ 朝さんぽ

すご〜〜〜〜〜い冷えてきた

メルシーは、気持ちい〜感じだね

画像


ソレイユは〜・・・・・。

画像


朝日を浴びて〜
気持ちい〜ので、お散歩が大好きだね

画像


今日は〜
朝からaranママといっしょに、冬用の生地を見に大塚屋さんへ

たくさん、買っちゃいました

大半は、aranママ用の生地です〜
それと、ハギレと組み合わせる用の無地のニット生地。
これがと〜っても便利なんですよね

そして〜今年の冬用に、
aranママがメルシー&ソレイユに新しいコートを作ってくれるので、その生地も

本をお取り寄せ〜していたので〜ようやく手に入ったよ

画像


おうちに帰ったら〜

昨日から作ってくれていた
イモ餃子

むか〜しから、我が家では定番の手作りお菓子です

先日、能勢へ行って〜お芋掘りしてきたときのお芋

画像


一部は、メルシー&ソレイユのオヤツとして・・ふかし芋に

一部は、芋餃子に〜(人間用で〜す〜)
画像


あと、大きめの芋が2つ残っています

最近・・・ソレイユは、ど〜んどん「おいし〜」への執着心が強くなり。。。
この間も「生のさつまいも」をかじっておりました

そして、
お部屋に入れないように柵をしているハンドメイドの部屋。
机の上に、おいてあるaranママのお菓子を・・・・・
柵をかってにあけて、いくつか食べていたとか

もっちろん、こっぴどくaranママに叱られたソレイユです

ま、それだけ〜ソレイユが本性出せるようになってきたってことかな〜
叱られても、フラッシュバックして逆ギレしなくなったしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月も終わりだあ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる