★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング〜☆merci&soleil

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もじゃもじゃ〜のメルシー&ソレイユ

今日は、トリミングです〜

ソレイユ。。。すごい怯えてぶるぶる〜なので、
メルシーといっしょにしてもらっています

メルシーは、大好きなトリマーさんだから、興奮状態でハイテンション

メルシー

顔バリ 2mm
耳の付け根 2mm
頭部〜ふんわりカットしてもらい、
背中〜横の毛にかけては、伸ばしていた背中の毛を一部横の毛になじませるように・・・
お願いしました。5〜8mmでカットしてもらいました

画像


画像


画像


ソレイユ

毛量が、半端なく多いので
手足はすいてもらいました。。。
(ちょっと細くなったかな〜軽い感じです

体幹 5mm
顔バリ・耳の付け根  2mm

画像


画像



耳飾りは〜メルシーとソレイユの色違い

メルシーが黄色のきのこ
ソレイユが紫のきのこ

画像


メルシーは帰ってきてから、はっちゃけてます

画像


画像



相変わらず・・・
メルシーのガン見も健在

画像


目も最近赤いので〜
毎日、目薬かかせません。。。

両腕に大きな湿疹ができていて、これがと〜っても痒いようで・・・
手には、よだれやけが

画像


久々に、お洋服を買いました

aranママもいっしょだったんだけど〜
安いので〜
「作ってられないわ〜」と。

今年の冬、コートを作ってくれる予定〜

ソレイユに、ファー素材のお洋服
メルシー&ソレイユ お揃いでボーダーのお洋服を

画像


ソレイユ、久々のお洋服にかたまってしまい・・・

画像


画像


メルシー&ソレイユ がお水を飲んでいるところで
お洋服の全貌を〜

画像


画像


実は〜
ソレイユよりもメルシーのほうがサイズは1サイズ大きいのです。
メルシーのほうが毛が長いので。。。

ソレイユのサイズは、シュナウザーさんたちと同じサイズ
メルシーのサイズがコッカーサイズなのです。

画像


画像


今年の旅行へ行くときは・・・お洋服かな〜
特に、山道歩くときは、汚れちゃうからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トリミング〜☆merci&soleil ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる