★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Wan's Garden さんで〜お友達とランラン♪

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋晴れ〜

午後12時オープンの
Wan's Gardenさんへ

大きなお友達に会うために〜

Wan's Garden さん地方は、もうちらほらと紅葉が

ここ最近は、朝晩の冷え込みがあるもんね〜

日中は、気持ちよかった

12時に前に到着〜

一番乗りでした

画像


最高の笑顔

画像


お友達〜は
ゴールデンレトリバーのトムくん&龍くん

トムくん 11歳
龍くん  9歳

と〜っても元気です

画像


画像


実は、メルシー
最近の問題行動。。。。。。。。。。

何度も会っていても〜
急にだと、

WANWANでちぃ〜

パニック状態に
男化しちゃっているメルシー

オーナーさんには、
以前からいろいろとしつけのことなどお世話になっていて。

今回のメルシーの行動は初めてだったのですが、パニックメルシーをおさめてもらい、
その後、きちんと、
トムくん&龍くん、パパさん&ママさんともご挨拶に行けました

その後は、ランチを〜

画像


aranおねえは、こちらを〜

画像


メルシー&ソレイユもWAN’S用のごはんを

写真撮るのを忘れちゃったんだけど〜
とってもおいしそ〜だったのよね

ゆっくり〜休憩しながら・・・・

いっしょに遊びました

画像


画像


画像


画像


メルシー&ソレイユは、トムくん&龍くんのパパさんだ〜いすき
とっても上手に遊んでくれるんです

画像


画像


画像


ソレイユも笑顔〜

画像


今回は〜
ソレイユが龍君といっしょに・・・・

カフェの中をう〜ろうろ

aranおねえもメルシーもテラスにいるんだけど〜
ソレイユは龍くんとカフェにいっちゃって、他のお客さんやWANちゃんにご挨拶まわりを〜

何度か呼びに行ったんだけど、マスターから
「慣れてきて自信ついてきたんだよ、大丈夫だから」
っていうお言葉に甘えてしまいました

そんなソレイユは初めてで、私もうれしかった

たのしかったね〜

画像


どろんどろん〜になって、走り回っていたメルシー&ソレイユ

明日、トリミングだから〜今日は手足程度って思っていたんだけど。。。
とてもじゃないけど、洗わずにはいられないってくらいのドロドロ〜

最後にマスターが集合写真撮ってくれました

画像


Wan's Garden さんでは〜
みんながアットホームでとてもいい感じなのです〜

写真撮り忘れちゃったんだけど〜
こはくちゃん、ていうキャバリア(トライ)の女の子、と〜ってもフレンドリー

他にもプードルさんたちや〜たくさんのWANさんとも交流が

また、行くよ〜

そして、
トムくん、龍くん、パパさん、ママさん、
楽しい時間をありがとう〜


少し、早めに出たので〜
18時前にはおうちに到着して、、、早速、メルシー&ソレイユともにシャンプーです

すごい、ドロドロ〜でした

シャンプー後

画像


夕飯後は〜
爆睡のメルシー&ソレイユでした

明日はトリミングです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレイユくんすごいじゃ〜ん
aranおねえさんから離れても安心して遊べる場所がどんどん増えて来たね
メルシーくんは。。。ホント!どうしちゃったんだろーね
えりまりママ
2015/10/25 09:56
☆えりまりママさん☆
こんにちは(*^^*)
ソレイユ、ビックリでしょう〜
楽しそーに、ゴールデンレトリーバーの龍くんとカフェ内をうろうろーしてました(*^^*)♪

ほんと、メルシーにはビックリ(; ̄ェ ̄)
マスターからは、早く去勢してもマウンティングする子はするし、関係ない、て。そのたびに止めさせるしかないらしく。攻撃的なんは、パニックを如何に早くおさめるか、だわ。最初だけだからね(~_~;)とはいっても、ビックリさせちゃうから。ソレイユが一番ビビってます(^^;;
aranおねえ
2015/10/25 18:59
Wan's Garden さんで〜お友達とランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる