★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レメディーとヤギミルクのヨーグルト☆

<<   作成日時 : 2015/10/23 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、グリーンゲーブルズのランランでご一緒してもらった
ちえさん から・・・
「レメディー」を紹介してもらいました

似ているようなで間違えそうだけど「アロマセラピー」とは違うんですよね。
もちろん、人間も使えるのです

早速、HP 「レメディ−」 を検索して〜

購入しました

画像


メルシーもソレイユも

クンクン・・・ニオイ確認中〜

画像


画像


ま、相変わらず〜
はっちゃけている メルシー

画像


この間の譲渡会に来ていたWANちゃんで
1歳半のゴールデンレトリバーの男の子とクンクンご挨拶中〜
いきなり、メルシー、その子にマウンティング
aranママがリード持ってたんだけど、目の前でみてび〜〜〜っくり

もちろん、のれるわけがなく・・・・

ゴールデンレトリバーさんのご家族さんも
行け行け〜タイプなんで、ここでもっとやってください、とか言ってくださったので
「すみません。。。。」と。
突き放しても、また、行こうとする。
そのゴールデンレトリバーくんは、「去勢してない男の子」
どうやら、
メルシーは「去勢していない男の子」に対して、去勢しているメルシー男化するようです

ゴールデンレトリバーくんのご家族さんからも
「男らしいな〜」と言われまして。。。
メルシー、足上げる前の生後6ヶ月で去勢しているんだけどな・・・・・・・・

これで、すこ〜し変わるかな〜

もちろん、日々のしつけだろうな〜

17日 お友達と道の駅で買った (カズさんに予約して買ってきてもらった)

ヤギミルクのヨーグルト(人間用に販売しています〜)
飲むヨーグルトです

画像


aranおねえと、メルシー&ソレイユ とで1本お3等分して飲みました

画像


画像


画像


aranおねえも飲みました

とっても濃厚〜
クセもないし〜

おいしかったですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆レメディーとヤギミルクのヨーグルト☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる