★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス畑とあいとうマーガレットステーション〜Merci 家族記念日イブ〜

<<   作成日時 : 2015/10/20 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

19日 月曜日

aranおねえ、
前もってお休みを取っていました


10月20日 メルシーの家族記念日
早いものだな〜

2012年10月20日 生後5ヶ月 チビッコメルシーは体重4kg

ここがメルのおうちでち

画像


やってきたときから・・・すごい怪獣ぶり

画像


2012年10月27日 aranおねえと湖畔にて

画像


もう、我が家の家族になって3年です

未だに、「永遠の2歳児」か「永遠のパピー」って感じだけどね〜

ということもあって、
メルシーの家族記念日イブ、ということで〜

19日 コスモス畑と道の駅(あいとうマーガレットステーション)に朝行ってきました〜

朝7:40に出発して〜ガソリン入れて〜高速乗って・・・9:00前にあいとうマーガレットステーションに到着

帰りは〜
10:45に出て、11:30にはおうちに到着〜

おうちに帰って、手足を洗ったら・・・・予想はしていたけど、
すんご〜〜〜〜い泥汚れでした

コスモス畑
aranママもおねえも、初めてなのです〜

あいとうマーガレットステーションのコスモス畑

画像


aranおねえもaranママも記念撮影会

aranおねえと〜メルシー&ソレイユ

画像


aranママとメルシー&ソレイユ

画像


道の駅 あいとうマーガレットステーションは、9時からなので、
まだ、人も少なかったんだ〜
貸し切り状態〜
平日だしね

画像


aranママと〜
画像


画像


画像


メル、おてがみさがすでち〜
おてがみ、ないでちかね〜


画像


コスモス満開でキレイでした〜

大きいんだよね〜

画像


画像


aranママは、道の駅でお買い物〜

その間〜まわりをぶ〜らぶら aranおねえと散策

画像


道を挟んで、前の畑には〜ひまわり畑

画像


画像


そして〜、いくつかある建物の前で

メル、おかあが気になるでち〜

ボクもおかあさん待っているんだ〜

画像


そして〜後幾つかの建物をみて〜

生乳ソフトクリームを最後にaranママといっしょに食べました

すこ〜しだけ、メルシー&ソレイユも

画像


朝〜おでかけだったので・・・昼前にはおうちに帰って来れたね

たくさん、道の駅でお買い物と・・・
コスモス20本で200円なので、コスモスも刈り取ってきたよ〜

画像


即、シャンプーして、昼ご飯〜
もちろん、aranおねえもメルシー&ソレイユといっしょにお昼寝しました

画像


メルシーが、家族になって3年。。。
早いな〜

いろんなところへ行こうね

・・・メルシーは車苦手だし、ちょっといやかな〜
aranママといっしょに乗っているときは大丈夫だしね〜

11月には恒例の家族旅行〜
今年は、金沢で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモス畑とあいとうマーガレットステーション〜Merci 家族記念日イブ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる