★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスでランチ^^♪

<<   作成日時 : 2015/10/19 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

18日の日曜日

とってもいいお天気

17日にお芋掘り〜したイモを干しました

画像


黒豆の枝豆をaran時代からのお友達で洋裁仲間でもあるaranママのお友達に
aranママが渡しにいくと〜
おうちに植わっている 月桂樹 の葉をいただきました〜
それも、干しましたよ

画像


我が家のでっかい金のなる木を少しちぎって、グリーンボールと植えてみたのです

画像


育ってくれるかな〜


今日はいいお天気・・・・だけど、暑い、暑い、暑い

aranママといっしょに、なぎさテラスへ〜

半袖の人もいたよね〜ほんと、暑かったな〜

画像


画像



寒暖差もあるので、紅葉もすすんでます

画像



早めにランチをなぎさテラスで食べよう、とaranママ&おねえ

しかし・・・・・11:30にはすでにテラス空き待ち

画像


木陰で待っているので、幾分、涼しかったね〜

でも、アチチ〜のメルシー&ソレイユ

画像


画像



お店の周辺には
たくさんのハーブが植わってます〜

画像


予約して・・30分まちでした

テラスは影なので、
気持ちよかったね〜

だけど、メルシー&ソレイユは おあずけなの。

画像


画像



なぎさテラスのごはん屋さんの前の人だかり。
(メルシーの写真の左後ろに写っています)

たっくさん、WANさんもいるな〜って思っていたら・・・

譲渡会していました

いくつかのご家族さんのトライアルが決定していました

す〜っかり写真撮ることを忘れてたのだけど〜

アメリカンコッカーのバフの男の子と会い、メルシーご挨拶

また、ゴールデンレトリバーもたっくさん来られていて、ご挨拶まわり〜に多忙なメルシー

予想以上に、なぎさテラスにいました。

aranママは、たっくさんのゴールデンレトリバーに会えて大満足

その中でも
この譲渡会で家族になったゴールデンレトリバーに会ってお話を・・・
1年経つけど、まだ心を開いていないところがある、と。
先代犬はラブラドールレトリバーだそうですが、元々、ゴールデンレトリバーがいて7歳で肺がんになり
旅だったそうです。そのため、これもご縁だということで。

たくさんのいいご縁が結ばれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぎさテラスでランチ^^♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる