★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 能勢へ〜お友達とらんらん編

<<   作成日時 : 2015/10/18 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日 土曜日〜 

以前から〜
お友達とお約束していて〜

能勢のランラン〜ランチ〜芋掘り〜道の駅でお買い物〜カフェ〜というコース

朝10時にドッグラン

能勢 クロスガーデン で待ち合わせ

相変わらず・・・メルシーは車に弱くって〜

aranおねえ、
し〜っかりインター乗り換え間違ったんだけど
9:40ごろ到着。

メルシー、すっかり疲れてます。。。

画像


お山の中にある〜ドッグラン

最高の景色〜

とっても癒される

今日、ごいっしょしてもらった おともだち

リキくん&マロンちゃん

画像


リオちゃん&ルリちゃん

画像


日なたは、
かなり 暑い・・・・・

みんなでボール投げしたり・・・

わらわら〜

画像


画像


画像


画像


メルシーは、
相変わらず。お気に入りのおもちゃをくわえて・・・
途中からはじ〜っとしてました

今回のお気に入りは・・・
カズさんちのボールでした

メル、わたさないでちもんね〜

画像


あ〜〜〜っという間に
ランランラン〜の時間が経って・・・

ランチの時間に

ランチへ行く前に、ドッグランの近くのお店でお買い物〜
玉子買いました

そして〜みんなでランチへ移動〜

・・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
能勢へ〜お友達とらんらん編 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる