★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まってきたね

<<   作成日時 : 2015/10/12 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩の冷え込みも大きくなって〜
寒い寒い〜っていう日が多くなってきたな〜

画像


10日土曜日に来たときにも同じところにいたんだよね〜
木々の間の案外低い位置に とんび さん

画像


なぎさテラスで朝からお散歩〜

風は冷たかったけど、日差しがかなりあったので歩いていると暑いくらいだったよね

画像


きれいな青空〜

画像


湖畔沿いに歩いて〜

相変わらず、メルシーはリード引っ張るし。。。

折りかえし地点のあたりで水分補給〜

画像


ソレイユは緊張気味なので、
あんまし〜飲みません。。。

ソレイユ〜、お顔がこわい。

きれいな空をバックにパチリ

メル、早くいきたいでち〜

画像


そして〜どうしてもはずせない、いつもの コレ・・・

メル、ベンチチェックでち〜

画像


相変わらず、かたまっているソレイユ

画像


帰りには、ホームセンターへ立ち寄って〜
ここでもソレイユはド緊張

画像


おうちに帰ったら〜

週1回のシャンプーDAY

メルシー

画像


画像


すご〜い、もけもけのメルシー
今までで、一番すごいかも〜

ソレイユ

画像


画像


ほんとに、毛量が多くって。。。
手1本分くらいでメルシーがドライできるよ、ってくらい

次回は、すいてもらわないと・・・
ドライも大変だし、ビューティーストレートのクリームを使っても追っつかないくらいの爆毛で。
毛玉とりもたいへん

ソレイユもつらいしね。。。
我慢の子、ソレイユだから、がんばってくれてるね


そして〜今は・・・すっかりおくたびれのメルシー&ソレイユはお昼寝

画像


メルシー&ソレイユの横で、
aranおねえは〜Nコン 見てたりします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとコメント書けるね
ソレイユ君、顔怖いっゆーより無表情。。。?!
えりまりママ
2015/10/13 11:52
★えりまりママさん、こんにちは★
コメントありがとう〜ございます♪
ソレイユ・・・そうだね〜無表情だよね〜
なんだか、わらっちゃうでしょ〜
aranおねえ
2015/10/13 21:38
秋も深まってきたね ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる