★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイドと蘭の植え替えと…

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソレイユの体調は、お薬の効果あり、とても元気になりました

9/28.29と
嘔吐、下痢。特に29日はしんどそうで身の置き所がない感じでした

9/30
獣医さんへ
この日は嘔吐、下痢も治ってました
お薬もらい、9/30〜開始で4日間飲みきり。
それ以降、嘔吐や下痢もありません。

相変わらず、メルシーには
歯が立たないですけどね〜
それでも、メルシーのそばが安心らしい

こ〜んな笑顔も出るようになりました

画像


う〜ん。。。
かなり、疳の虫持ってるキレキレのヤンチャ男子なんだけとね〜
メルシーといっしょが安心できるようです。。。。。。。

画像



aranママは、着々とハンドメイドを〜
aran時代のWAN友達に作ったお洋服出来上がりました

リバティーの
ストロベリーシーフ柄のニット生地

画像



画像


喜んでいただけたようで、aranママも喜んでました

そして
会社移転で、いただた胡蝶蘭

7月半ば〜9月末まで楽しませてくれましたよ

立派だったもんね

画像


画像


画像



今回は、
ピンクとホワイトの胡蝶蘭を先に持って帰りました

分解して、持って帰り、植え替えてみました。
こちら

画像


う〜ん、咲いてくれるかな
難しいよねー

ピンクのデンファレは
花を切ると、下から新しい芽が出てきてます

まだ分解していないので、鉢のまま〜です。

aranママ
デンファレじゃないの
胡蝶蘭は無理よ〜

そーだよね

デンファレは、近々持ち帰る予定です。

来年、どう〜なっているだろう・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ハンドメイドと蘭の植え替えと… ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる