★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔へ久々にお散歩でお友達と〜

<<   作成日時 : 2015/09/12 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、寒いくらいに涼しくて〜

今日なら昼前〜湖畔へおさんぽへ行ける〜

11時前におうちでました〜


・・・ところが、とても暑い・・暑い・・暑い・・

実は、6月

夏本格的に暑くなるときに、いつものお友達
ミニチュアプードルのくりちゃん

くりちゃんのパパさんから
みんなでおそろいのフェルトペンダントをいただいたのでした

6月13日 ☆素敵なプレゼント☆

画像


そのとき、くりちゃんが頭の良性のイボをとる手術をする、と聞きました

次に会うときは、手術後かな〜


そして、頭の毛も剃るので、
おしゃれなパパさんとお揃いにもなるかな〜って思って、快気祝いに帽子をプレゼントしよう

しか〜し、今年の夏の暑さ。。。。。

なかなか湖畔へ行くこともできず、今日は会えるかな〜
(って、もう3ヶ月経ったよね)

なんと、くりちゃんに会えました〜

メルシーはくりちゃんのパパさん大好きで。。。

画像


久しぶり〜
くりちゃん

画像



・・・もちろん、頭の毛もはえていました

そして・・・遅れてしまった快気祝いの帽子を〜

パパさんにかぶせてもらう、くりちゃん

(ソレイユ・・くんくんしている。。。

画像


メルシーまで、いっちゃったよ〜

ごめんね〜くりちゃん

画像



とってもかわい〜

日陰は風もあって涼しかったね〜

画像


画像


港のほうにステージがあったので、そちらのほうへ向かいました〜

くりちゃん、と〜ってもよく走るんだよね〜
・・写真撮りそこねたんだけど、、、

10歳とは思えない、元気さん

港に設置中のステージ前に到着

画像


画像


設置中の音に気が気でない
メルシー&ソレイユ

画像


画像


くりちゃんは、全く平気〜でした

くりちゃんの帽子が深めになっちゃうので・・・
調整してみたら、フィット

今日はパパさんもデニムだったので、お揃いだね

画像


ちょっと、休憩〜

画像


画像


画像



今日のステージは

ジャズフェスティバルでした〜

聞きたかったんだけど〜

こちらのジャズフェスティバルは、近辺にいくつかのステージがあって、
順番に聞けて、且つ、町並みをみながら ステージを移動して聞く、というスタイル

なので、港のステージは15時開催

まだ13時だったので。。。
私達はここで、お別れして〜

画像


おさんぽ〜、久々にたくさん歩いたぞ〜

ホームセンターで、お買い物して〜

画像


おうちへ〜

水シャワーでキレイにして〜、お昼ご飯

その後は、メルシー&ソレイユといっしょに昼寝したaranおねえでした〜
これが、なんとも至福の時

起きれば・・・・・

空は秋の空

画像


これからは、おさんぽの季節だね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湖畔へ久々にお散歩でお友達と〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる