★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ごはんで〜大ハッスル♪

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のメルシー&ソレイユのごはんのトッピングは・・・

私達人間の食べるものによって、変えています〜

今までは、人の食べるものとは別に「ブロッコリー」レンジでチンして、
みじん切りにして、1つずつラップにする・・・・て感じ。

結構、手間かかりました
それに、いっつも「ブロッコリー」だったしね


最近は、
aranママが、料理に凝っているので〜
生活習慣病対策です
aranママは、もちろんですが〜aranおねえも・・・なので、
食事を野菜中心に凝って作ってくれているのです。(by aranママ)


結構、効果あり
      aranママも、aranおねえも改善したのでした〜


なので、その日によって、
使うお野菜をメルシー&ソレイユにトッピング

このほうが、効率的だし〜

今日は・・私達のサラダが「レタス&キュウリ&トマト&鶏肉(胸)」でした

メルシー&ソレイユのトッピングは〜
レタス&鶏肉(胸)で〜す

画像


ソレイユは・・・
なかなか「グルメ」なのか なかなか選り好みして食べない、という

1食(特に朝)抜くことなんて、しょっちゅうです。
それは、今でもそうですけどね〜

自分で自己管理してるのかも・・・・体重減らず、増えずなので

今日は特においしかったらしい〜

ごはんを目の前にして、めっちゃ笑顔

画像


メルシーは、あまり噛むことしないのです〜

画像


画像


ソレイユは、よ〜く噛みます
ソレイユの主食は「ドライフード」だからね

画像


画像



ソレイユ〜、たべるのおそいねん

画像



メルシーは・・・
ソレイユのお茶碗もって、走る〜〜〜〜

画像



ソレイユは・・・
鶏肉がと〜っても好きなようで・・・
aranママの横で、必死のアピール

がるるる〜〜〜
ひゅん、ひゅん〜

・・・ってのどならしてアピール

画像


画像


画像


画像


画像


途中〜
メルシーも参戦

画像


メルシーは、めずらしく〜おいしぃ〜さんに目もいかず・・・

必死で、お茶碗と格闘、一人遊びに陶酔です〜

画像


画像


取られたくない、って必死
耳の毛まで、くわえているよ〜

画像


画像


画像



ソレイユが、必死でおいし〜ちょ〜だいのアピールもめずらし。。。

しかし

メルシーが、目もくれないというのも、すごいめずらし〜

人間の食事が終わり・・・ようやく、ソレイユもあきらめ
もちろん、もらえません

メルシーは、チョイベロー

画像


・・・aranおねえがお菓子をバリって音させてしまったからです

気がつけば・・・
ソレイユもお疲れモードで、いっしょにねんねしてました

画像


暴れまくっていることも多いメルシー&ソレイユ

でも、ねんねのとき・・・こうやってくっついて寝ることも多いんですね

こういう姿が癒されるときです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜ごはんで〜大ハッスル♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる