★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いちじく〜おいしぃ〜ね(^^)♪

<<   作成日時 : 2015/09/06 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜

ドッグランへ行く前に 立ち寄った 道の駅 

いちじくも買いました〜

大きないちじくが、5つで400円でした

・・・aranおねえが子供の頃ってご近所に植わっていたいちじく食べ放題だったのにな〜

・・・最近、っていちじく高いな〜

なんて、思っちゃいます


と〜っても甘いいちじく、

画像


もちろん、メルシー&ソレイユ にも

画像



「待て」のあいだ・・・
メルシー、よだれをこぼしすぎ・・・

画像



さすがに、ソレイユもたべるの早かったね

(メルシーのほうが早いのはもちろんだけどね

イチジクの葉・木に犬がふれるとかぶれる、とのこと。
イチジクの実をたくさん食べ過ぎはよくないようです。。。

今回メルシー&ソレイユも イチジクは皮をしっかりむいてあげました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いちじく〜おいしぃ〜ね(^^)♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる