★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS soleil ぼく、ちょっとしんどいんだ〜

<<   作成日時 : 2015/09/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日 月曜日

ソレイユ ちょっと〜夏ばてか

朝ごはんも食べず・・・
(これは、しょっちゅうあるのであんまり気にならないんだけど)

昼ご飯の後・・
嘔吐。下痢。。。

日中は、ぐ〜ったり。

いつもaranママがハンドメイドのお部屋に行ったり〜とすると、
ついてまわるけど、下の部屋でねんね

おねえちゃん、ボク、ちょっとしんどかったんだ。。。

画像


画像


メルシーは、相変わらず〜はっちゃけてます

画像



メルちゃん、ボクしんどいんだ。。。

画像


以前のメルシーと同じ症状なので。

様子見です。

週末には元々獣医さんへ行く予定なのでね

夜ご飯は、食べれました。
量は少し少なめにして。
下痢も嘔吐もなく、OK

メルシーもソレイユもねんね〜

メルシーは相変わらずの チョイベロ〜

画像


ソレイユは、し〜っかりお目々を閉じてねんね

画像



今朝のソレイユは・・・
元気になってましたよ



もう、秋ですね〜

aranおねえの会社近くの 銀杏並木 は・・・・・

画像


ぎんなんが、鈴なりになってます〜

道にもい〜っぱい落ちていて、かぐわしきニオイが・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
soleil ぼく、ちょっとしんどいんだ〜 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる