★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ドッグランで久しぶり〜にランランラン♪

<<   作成日時 : 2015/09/05 18:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとに、ここ最近ず〜〜〜〜っと、
メルシー&ソレイユは、お散歩もろくにできてなくって。。。。。

久々〜に、お散歩&ランのドッグラン

かばたリゾートへ 

最近涼しくなってきたので、明日はお天気だし、「行こう」って
おうちで決めてました

そして・・・

途中にある、道の駅に立ち寄りました〜

道の駅には、9時半前には到着して〜

メルシーは、
お友達さがし〜

画像


ソレイユは、
落ち着きなくって〜そわそわ・・・・・

画像


道の駅でaranママのお買い物をまっている間に、
何人かの人には声をかけられたのですが、そのなかの1人の女性の方が。。。

アメリカンコッカーが以前いたの〜
当時は大きめだったから、18kg あったのよ〜
今は小さめになったわね、、、

と、気さくにお話してもらい、近隣の方でした。
IGされてました

今はエアデールテリアを2WANおうちにいるのです〜
とってもかわいかった〜
近くなので、またいっしょに遊びましょ〜ってお別れして・・・・

aranママが帰ってきたら

甘いとうがらし、満願寺唐辛子、ピーマン、いちじく、てづくりこうじみそ、を買いました


そして・・・
かばたリゾート には・・10時過ぎに到着〜

貸し切り状態〜

画像


大事なボールを忘れちゃって。。。
かばたさんに置いてあるボールを借りて、ランラン〜

画像


画像


メルシーも
い〜っぱい走ったね〜

画像


画像


ソレイユは、
メルシーの倍以上は、走ったね〜
それでも、走り足りないくらいだったね〜

画像


画像


画像



休憩しなさい、って行っても全然休憩しなくって〜

画像



ボール投げないで、
私達も座って〜風が気持ちいいね〜って休憩しました

ぜ〜ったい、暑いはずだよ〜

メルシーの長い舌

画像



ソレイユもなが〜い舌

画像



メルシーは、そのうち・・・アプアプして〜

画像



ソレイユは、相変わらず・・・走って走って〜

画像



11時20分くらいに
室内のカフェに入って・・・・ランチ

メルシー&ソレイユ も クールダウンです

メルシーは、aranママのとなりで

画像


ソレイユは、aranおねえのとなりで

画像



ここの定食がだ〜いすきなaranママ&おねえです

aranママは、ハンバーグ定食を

aranおねえが、生姜焼き定食

画像



そして〜
12時過ぎには、かばたリゾートさんを出て、帰路へ

このくらいに出れば、
渋滞もなくって、す〜いすいでした


おうちには、13時半にはついて・・・
メルシー&ソレイユは、お昼ご飯たべて〜休憩して・・・

14時半〜しゃんぷー開始

今日は、す〜っかり、おくたびれのメルシー&ソレイユ

また、遊びに行こうね

こ〜んな素敵な笑顔

画像


画像


とても楽しかったね〜

ランランランでボール遊び大好きだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆ドッグランで久しぶり〜にランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる