★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS merciのシャンプーDAY☆

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は〜

家計にやさしくお願いしている ソレイユの
おうちで、プチトリミング

おうちで
顔・耳・頭・手足の肉球 のバリカンを〜してからのシャンプー&ドライ

画像



メルシーは、おうちでの バリカンだなんて・・・・
怪獣化してしまい、大パニック状態でだれも手のつけられない状態になるので

いつものトリマーさんにお願いしました

カットでなく、シャンプーセット(顔バリ・爪切り・肛門絞り付き)

横の毛をボリューミーにしたくって、先月のカット時期にカットしなかったら
至上最高のモジャ男

朝一で予約〜

行く前は・・・・

ソレイユが、そわそわ・・・・・

画像


と〜っても、かなしいお顔をします。

メルシーがいない間、aranママといっしょだったけど・・・
完全に依存で、くっつきまわり。

いつもは、aranママがお菓子食べたら、欲しい〜〜〜ってするソレイユ。
でも今日は一切、見向きもしない。

昼ご飯もたべない。。。。

あ〜〜〜〜〜んなにメ、キレッキレのメルシーに
やられっまくりのソレイユ。
でも メルシーがいないと寂しいんだな〜

(ちなみに昨夜の写真)
画像


そ〜んなソレイユをaranママにおさえてもらって、ふりきってトリマーさんところへ


メルシーはお一人様〜て感じでした〜

メルシーをシャンプーに出している間の2時間。
aranおねえは、ショッピングモールで満喫〜

そして〜ランチ

画像


メルシーがおうちに帰ってきたら〜

大ハッスルのソレイユでした〜

笑顔〜〜〜

画像


そして〜いっしょにごはん食べました

画像


そして〜
記念撮影しよ〜としたら・・・・

ベットですりすり〜ごろごろ〜

画像


画像


ソレイユも、よ〜やく落ち着いて

メルちゃん、かえってきたんだよ〜

画像


写真撮ろうとしたら〜ケージに入っちゃったり。。。

画像


頭のテッペンが・・・ピンピンなんだけどね〜
横の毛やお手々の毛は、さ〜らさら

頭と背中〜横の毛は10月末か11月上旬の旅行前にカットの予定です〜

画像


画像



もっちろん・・・
ソレイユまで、きちゃうんですよね〜

画像


なかなか・・・メルシーだけで撮れなかったんですよね〜、実は。

画像


画像


ソレイユ、とってもメルシーのこと、信頼しているようで〜

なんだか、笑っちゃうな〜

画像


お昼からは〜
aranママといっしょに上の部屋へいって〜
ハンドメイドの部屋へ。。。。。

メルシー&ソレイユはお昼寝

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
merciのシャンプーDAY☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる