★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩〜ソレイユのおうちでバリカン^^;

<<   作成日時 : 2015/09/26 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もお休みの日の定番のコース

なぎさテラス〜ホームセンターでお買い物

お空は、ど〜んより。。。。。
雨も降らず、だんだんとお天気に

画像


なぎさテラスの道をぶ〜らぶら・・・30分くらい歩いて

画像


メルシーは

クンクン・・・でち〜
おともだちのお手紙さがすでち〜

画像


ソレイユは・・・
立ち止まるごとに、う〜ん・・・って感じ

画像



そして、いっしょにパチリ

画像


そのまま・・・ホームセンターまで行こうとしたけれど、

メルシーは相変わらずの ベンチチェック・・・

ベンチの前を通ると、動かないでち〜 のメルシー

画像


画像


画像



ホームセンターでお買い物しておうちへ

お昼ご飯だね〜
の前に、お手々と足を洗って・・・

メルシーは今までで最高のモジャモジャ男です〜
明日は、トリミングじゃなくって、シャンプーだけの予約なんだよね〜
横の毛も、もうちょっと伸ばしたくって。。。変更できないし。
来月末まで、モジャ男です。。。

画像


ソレイユも手足洗って、ごはんまち〜
・・・あなたは、今日おうちでバリカン&シャンプーだよ〜ん

画像


さあ〜〜〜
バリカンの準備を始めました・・・・

そして、連れてこようとしたら、メルシーのケージにソレイユが
メルシーのケージは、「安全地帯」なんです〜

ボク、いやだよ

画像


・・・ソレイユ、来なさい

で、なんとか出てきて〜開始

顔バリ&頭&耳の上部&両手足の肉球 のバリカンをしました

その後は、即、シャンプー&ドライです

ソレイユはシャンプーが大キライです〜


Before

画像


After

画像


画像


写真撮っていると・・・・

なにしてるでちぃ〜

画像


そして・・・
aranママが、ソレイユの耳そうじ

メルシーの耳掃除は、ソレイユがシャンプー&ドライの間に終わらせてました

ソレイユ、これももっちろんキライです

画像


画像


画像


先にすませているメルシーは完全に傍観者

耳そうじしてるでちぃ〜

画像


・・・これで、全て終了〜だよ、ソレイユ

aranおねえのおへやにくると、即、いびきかいて爆睡のソレイユ

画像


その後、aranおねえもメルシーもいっしょにお昼寝しました〜

明日もお天気だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
散歩〜ソレイユのおうちでバリカン^^; ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる