★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド〜&お花の植え替えと

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ず〜〜〜っとシルバーウィークがいい〜な〜

また仕事だ〜
始まってしまったよ〜


最終日もおうちで〜

20日にホームセンターへ行ったので、
そのとき購入した 私は初めてみた こちらを植え付けました

画像



日当たりの悪い我が家

育ってくれますように。。。

画像


以前、植え付けた アメリカンブルー も このとおり。。。
葉っぱばかり育って、肝心の青いお花がすこ〜しだけ、、、

画像


あとは・・・2年間放置していた
ローズマリーも植え替えしました

ソレイユは〜こちらにきたくって仕方なく。。。

画像


途中で〜柵をして、こちらにこさせないようにしたら。。。

メルシー&ソレイユ ともに あたんしちゃって〜
シートから、ややはみ出の大量ちっち

メルシーは、うろう〜ろ。。。

画像


ちっちを外したので、叱ってみると〜

画像


一応に神妙な顔つき

画像


そして〜スリスリゴロゴロ〜

画像


もっちろん、ガン見も健在のメルシー

画像


メルシーは
ギャップで、し〜っかりめろめろになっちゃう
タイプで・・・・

ソレイユは、
いつも安定している、慎重派であり、超甘えん坊タイプ

画像



〜なんて
メルシー&ソレイユと、ベタベタ〜したま〜ったりの至福の時

そして、aranママも着々と・・ハンドメイドを

こちらは、aran時代からWAN友になったaranママのお友達へのプレゼント

aranママ作
リバティー&ニット無地で作成


画像


とっても素敵な仕上がり〜

とっても喜んでいただけました

そして〜お天気のよいシルバーウィークに昔はまって作っていた
aranおねえの うさぎさん たち

一気にまとめてお洗濯しました〜

画像


また、ちまちま〜作ろう

そして、今の目標は
WANのための知識を増やすことです〜

(・・・とはいえ、どこまでできるかな

この子達のため

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンドメイド〜&お花の植え替えと ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる