★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへA

<<   作成日時 : 2015/09/22 09:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

21日 朝〜観光&買い物&ドッグランへ・・・・のつづき

朝8時40分ごろに
彼岸花の名所について写真をパチリ

画像


画像


道の駅へいって〜

メルシー&ソレイユのお待ちかねの かばたリゾート

画像


今日は、シルバーウィークとあって、
たくさんのWANさんが来られてました〜

かばたリゾート到着した時間は、いつも到着する時間と同じ 10時

画像


画像


大型犬中型犬エリアに〜

ゴールデンレトリバーの女の子 チョンちゃん
6歳だそうです

画像


画像


いっしょにあそんでもらったよ〜

画像


画像


メルシー&ソレイユ 小回りきくのでね。。。

ソレイユは、相変わらずの全力疾走だしね

画像


画像


画像


画像



途中から〜

となりの小型犬エリアであそんでいたWANさんたちも
大型犬中型犬エリアに来られましたよ〜

ちっちゃいパピヨンちゃん〜
メルシーの後をず〜っとおっかけてたね

画像


ボールが取れなくっても一緒に走ってるだけで楽しい〜んだそうです

画像


画像


ソレイユは〜ちっちゃなミニチュアダックスさんと・・・・

画像


2人とも「ブラックタン」なので・・・真っ黒になっちゃった

メルシー&ソレイユは

めっちゃ走ってました〜

メルシー

画像


画像


画像


ソレイユ

画像


画像


画像


メルシー&ソレイユ

画像


画像


休憩〜入れつつ・・・1時間半はみ〜っちり走ったね

特にソレイユ

チュンちゃんのご家族さんもび〜っくりされてました〜
瞬発力とスリップして〜の急に止まってボールGET・・などなど。

ソレイユがみてないうちに、って思ってボール投げても
どこからともなく、疾走してくるソレイユ

よ〜く走ったね

・・・いつものように、こ〜んなことも、やっております

ボール抱えて陶酔中〜

画像


メルシーも大好きなボールみつけたらはなしません〜

画像


メルシーは、あいかわらずaranママの後追い〜
どんなに怖いおかあしゃん〜でも、おかあしゃ〜んがいいみたい。。。
(ちょっと寂しいaranおねえです)

画像


ランチもかばたリゾートで〜

画像


画像


メルシー&ソレイユの昼ごはんは、おうちに帰ってからね

ランチ食べて〜帰路へ

おうちについたのが14時過ぎでした〜

12時50分に出たのだけど、結構、道は混んでましたね〜
それでも、予定時刻より早く到着〜

ガ〜ッツリ、ガ〜ッツリ 
シャンプー&ドライのメルシー&ソレイユです

め〜っちゃ汚れてたよ〜

すっかりおくたびれ〜のメルシー&ソレイユ ねんね

画像


画像


ソレイユの毛のボリュームがふえてきちゃって・・・
お手々と足の毛・・
まるで「メキシカン」の踊って歌っている民族衣装かのように


メルシー、ねんねが本格的になると〜

すんご〜いチョイベロ・・・おこしちゃった

画像


今回は
朝7:30 出発〜 彼岸花の名所 〜 道の駅でお買い物〜 かばたリゾート

おうちについたのが、14時過ぎでした

シャンプー&ドライが終了したのが、16:30でしたね〜

昨日(20日)のほうが、もっと近かったけど、疲れてたな〜っとaranママ

21日は、疲れもなくって、楽しい1日でした

これから・・・秋のお花のシーズン

また地元で〜aranママといっしょに・・・
コスモス畑 へ行く計画を立ててます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彼岸花の名所〜道の駅〜かばたリゾートへA ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる