★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスへ〜♪

<<   作成日時 : 2015/09/20 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から〜
aranママといっしょになぎさテラスへおさんぽ

画像


ちょっと・・・メルシー暑さでバテ気味
まだ来たところだよ〜

と〜ってもいいお天気

画像


暑かったね〜
まだ10時半なんだけどね。。。

今朝はびっくりなくらい寒かったんだけどね〜

画像


画像


画像


画像


なぎさテラスを歩いていると・・・

ブラックのアメリカンコッカーさんに出会いました
(写真ないんだけど〜)

トトくんという2歳の男の子
メルシーのことがとても気に入ってくれたようで、しっぽフリフリ〜で
メルシー追いかけてのっかってましたね

家族さんも
こ〜んなに気に入って楽しんでるのはじめてみたわ〜って

そして、影で少し水分補給の休憩を。。。

影は随分涼しくなるね〜

画像


aranママから
お水を〜もらいます〜
aranママの水は、普通のミネラルウォーターではなくって
少しアクエリアス成分を混ぜています。(1/4くらいかな)
だから、甘くっておいし〜みたい

画像


実は・・・aranママの洋服とメルシー&ソレイユのサンバイザーは色違いです



画像


近くのショッピングセンターで買い物して〜
(aranママ待ちのメルシー&ソレイユ)

画像



そして、百貨店のテラスでランチして〜
(完全なる日当たりだったので、暑かった〜

帰りはホームセンターでソレイユの先日買ったフードを購入

おうちに帰ってきたら、もう14時半〜

び〜くりでした

で、手足を洗おうとしたら・・・・メルシー&ソレイユともにねんね

画像


画像


・・・・う〜ん・・・もう少し待とう。

さあ、明日は、朝から〜

道の駅&かばたリゾート コースです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なぎさテラスへ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる