★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイド〜とメルシーソレイユのシャンプー

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日の日曜日〜

朝から散歩へ


その後、朝ご飯食べて・・・
休憩したら、メルシー&ソレイユのシャンプーDAY☆

1週間が早く感じるときですね〜

今日は、メルシーのドライはaranママにお願いしました〜

aranおねえは、
メルシー&ソレイユのシャンプー、
ソレイユのドライ&ブラッシングです〜

先に終わったメルシーがソレイユの場所にやってきました〜
でも、まだ内側が乾ききってないので、最後の仕上げはaranおねえが

メルシー

画像


画像


画像


ソレイユ

(ちゃ〜んとした写真が撮れなかった。。。)

画像


画像


画像



aranママは〜

ハンドメイド〜していて・・・

少し前にaranおねえが、aranママに買ってきた イタリア製の生地
こちらの生地を使って、チュニックワンピースを

aranママ用です〜

画像


画像


こちらは〜、

昔、aranママが作った aranママ用のワンピース 

着ていたところ、私も見たことなくって・・・
たんすで眠っていたようです。
整理していたら出てきて、私用にワンピースの丈を短くしてもらいました

画像


画像


画像



こ〜んな感じです

この土日は、
の〜んびりとした、それでいて、結構充実した日でした。。。

(ここんとこ、2日とも寝て終わる、という感じだったからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイド〜とメルシーソレイユのシャンプー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる