★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、止まらない☆はっちゃけメルシー

<<   作成日時 : 2015/08/19 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一旦、キレて興奮しちゃうと〜

もう、なかなか止まらない


ちなみに・・・
ちょいベロ〜のときって、こ〜んなにかわい〜の
(完全親ばかです〜

画像


ソレイユも〜ってaranママが
気持ちよ〜く寝てるソレイユを起こして・・・
無理矢理に仰向けちゃった

と〜っても迷惑です のソレイユ

画像


チョイベロ〜でかわいかったメルシー

その後、ふにふに〜って、いじって遊んでいたら・・・

キレちゃった。。。

背中なんかをスリスリ〜するときに、お口に当たるところは「アプっ」てしまう

その被害にあうのは、いつも・・ソレイユ

なんで、ボクの手をかむんだよ〜、メルちゃん。
やめてよ〜


画像



もっちろん
寝た子を起こしたのは、aranおねえなので・・・

ソレイユをメルシーから救済に。。。

す〜っかり、おくたびれ〜のソレイユ

画像



まだまだ・・・元気すぎるメルシです。

一応、かわゆいチョイベロをもう一度・・・デコってみました
(実は、キレる寸前でした。。。)

画像



立ち直った、ソレイユ

画像



いっつも、元気過ぎの弟・・・・・なんだけど「先住犬」だしね。
あたたかく見守っている、ソレイユです


ソレイユも、
場所が変われば〜
(たとえば)ドッグランでボール遊びでは、豹変します。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もう、止まらない☆はっちゃけメルシー ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる