★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ★すなば珈琲と親友★

<<   作成日時 : 2015/08/17 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日〜

aranおねえ宛にプレゼントが届いたのです

こちら〜〜〜

画像



すなば珈琲

画像



ここ最近、鳥取で有名な すなば珈琲 

このプレゼントくれたお友達は
私が、初めて就職したときの同期で親友

いっしょに働いているころは〜
いろんなところへ行ったよね〜

ちょっと・・・脱線して〜
aranおねえの、もうかれこれ・・・・15年前くらいかな

二人とも「王家の紋章」の漫画にはまっていて〜

エジプトへ行って、もう、メンフィス捜し〜だったよね

1999年9月 エジプトへ〜

よくある景色ですね〜

ピラミッド&スフィンクス
画像


カフラー王のピラミッドの前で・・親友と

画像


スフィンクスの前で親友と

画像


ラムセス二世の大きな銅像のまえで〜

画像


王家の谷にある壁画の前で

画像


王家の谷のハトシェプスト女王の墓

画像


ツタンカーメン王の墓の入口前で

画像



その翌年は、トルコへ・・・

カッパドキアへ

画像


ヒエラポリスーパムッカレ にも〜石灰棚なんです
私達が行ったときは温泉の中にも普通に入れたんだよね〜

画像



あとは・・・タイ、バリ、モルジィブにも行ったよね〜

もちろん、国内も。

そのときに海外旅行行ったのが、私の海外渡航歴最後だな〜

新人1年目、
いっつも泣きながら、グチって〜「がんばろ〜」だった・・・

2年目〜は、もう、自分たちの天下の如く、って・・今思うとそうだったのかもね

今は、一番大切な友人は、
実家のある鳥取に戻って、子育て&仕事とがんばってます

専ら、LINEでのやりとりだけど〜
いつか会ってあそぼう、いっぱい語ろう〜って

まさに、一番、青春だったころを思い出しました


今の現実は・・・・・・・・・・

親友にもらったものを写真撮ろうとすると〜


画像



画像


放置すると〜

どんどん、激しくヒートアップ

画像


もっちろん、中身が壊れちゃう前に・・・没収

そして・・・・

鳥取の すなば珈琲 いただきました

画像


親友、今の私があるのは、
親友のおかげです


感謝です 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『王家の紋章』私、今も買ってます
カッパドキア〜て聞くと篠原千絵のマンが思い出す〜
良いなぁ、いろんなこと行ってるんだね〜
えりまりママ
2015/08/17 21:48
☆えりまりママさん、こんばんは☆
王家の紋章、今も買ってるの〜!!!
長く読み続けたけど・・なかなかでなくなってから、買わなくなったわ。。。
今度教えて〜
「カッパドキア〜て聞くと篠原千絵のマンガ」それももちろん見ていたよ〜かっこいい〜んだよね王子様
この当時必死だったよ〜
エジプトとトルコへ行ったときは、テンションだったわ
aranおねえ
2015/08/17 22:07
★すなば珈琲と親友★ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる