★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トリミング〜♪

<<   作成日時 : 2015/08/30 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々更新〜〜〜

ちょっと。。。
私も先週は1週間体長崩し、久々の「扁桃腺炎」なんかにかかちゃって高熱
家でも、「何十年ぶりだ〜〜〜」と。

昨日からようやく体調もどってきました


今日は雨・・・


メルシー&ソレイユは、トリミングDAY

記念撮影〜

画像


行くときは、大雨でう〜んざりだったけど、
帰りはやんでたので、ほんと良かった

メルシー
カット&シャンプー
皮膚炎もおさまってきているので、冬にむけて・・・
伸ばそうと思います

耳もすかずに、バリも入れない。
背中も中央ものばしてみる。。。

まだ途中なので首のあたりがピンピンになっているけど・・・
のびればおさまってくるんだろね〜

画像


メルシーをいろんな角度で〜

画像


画像



画像


横の毛も伸びてきました

やっぱりプロだよね〜
背中もピンピンだったのが、おさまっている〜

今回、2ヶ月ぶりのメルシーのカットだったので
結構、耳も伸びていて〜、すごいボリューミー

シャンプーは、「マラセブ」でお願いしました


ソレイユ

今回は、シャンプー&顔ばり

画像


やっぱりプロだよね〜

こ〜んな仕上がりにはできないもんな〜

ソレイユのシャンプーは、「ハッピーローズ」なんです。


おうちに入っても2ショット

画像


私達は・・・
待ち時間3時間のあいだは・・・ショッピング
もちろん、ランチ食べて〜

大戸屋さんに行きたかったけど、11:30で超満員で予約待ち。。。。。。。

開いていた、少しお高めのランチを。
(飲み物&デザート付き>強制的にすべてのセット)なので、お高めなたけなんだけどね。

メルシー&ソレイユは、おうち帰って
写真撮影して〜お昼ご飯たべて・・・・ねんね中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆トリミング〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる