★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のなぎさテラス

<<   作成日時 : 2015/08/02 14:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、8月

と〜っても暑い・・・・

9時オープンのホームセンターに
あわせて、なぎさテラスへでかけました〜

めっちゃめちゃ暑い。。。

毎年、猛暑がひどくなってきているように思う

今日、35℃超え

名古屋や岐阜の方面では・・・38℃
これって、もはや亜熱帯化してるのか


なぎさテラスに
着くなり、バテバテ〜

画像


画像


暑いので、バギーで途中まで乗せていましたが・・・

歩くというので、出すと、

ソレイユ、いきなりの大うんP
すんご〜〜〜い下痢。。。

どうしても、aranおねえといっしょになぎさテラスへ出向くと、
激しい大うんP〜下痢・・・水便・・・・

になってしまいます


取った後は、お水で流さないと・・・って感じです


画像



ベンチまで、すぐそこ、なんだけど〜
もう、すでにヘトヘト・・・

画像


水分補給して〜

メルシーもぐったり〜

画像


画像


ソレイユは・・・・そわそわ・・・落ち着かず

画像



即、退散です。。。
今日のなぎさテラスは、風も吹いていませんでした。。。

あっつ〜〜い

画像


画像


ほんと〜に暑いね〜

画像


画像


ホームセンターへ戻るまえ、 このあたりで、メルシー&ソレイユをバギーへ

そしてホームセンターで涼をとりまして。。。

画像


滞在時間15分ほどかな〜
暑すぎたね〜

やっぱり、早朝散歩でないと無理だわ。。。

帰ってきて〜
メルシー&ソレイユいっしょにお風呂場へ
メルシーはお水でバチャバチャ〜〜〜

メルシー&ソレイユ ともに水シャワーしてから・・・
シャンプーです


メルシーもふわふわに〜

画像


ドライヤーまで終了すると・・・・

・・・しばらく、メルシー興奮状態で、キレキレの状態でした・・・
狭い部屋を走り回ってまして。。。

どこに、そんなエネルギーがあるのだろう。。。


ソレイユもフワンフワン〜

画像



ソレイユは、非常におつかれ〜でした。。。

キレッキレ〜のメルシーの被害にあわないよう。。。ベッドで先におやすみ体勢

昼ご飯後、メルシーのキレッキレ〜の興奮状態は、なかなかさめないので困りました

ソレイユは・・・ねんね〜しているのに、
その上にのっかって腰ヒコヒコ〜させるメルシー

ようやく・・・
メルシー&ソレイユ、お昼寝モード

ソレイユ、疲れ果てて・・・爆睡

画像



メルシーも爆睡

画像




・・・ほんと、メルシーのねんね姿は寝ているときは天使なんだ〜

これって、爆睡してエネルギー充電したら・・・
すんごい〜興奮状態の怪獣メルメル〜に復活だろう。。。


8月末ごろに、ゆり園行きたいな〜
でも、暑いだろうな・・・・無理かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
猛暑のなぎさテラス ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる