★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆かばたリゾートでランランラン♪

<<   作成日時 : 2015/07/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の3連休最終日
7月20日 お友達と かばたリゾート へランランラン〜


3連休の最終日
3連休でやっと晴れた日
夏休み突入〜


・・・ということもあり、
aranおねえもいつもより1時間遅めに出発、ということもあり・・・


いきなり、朝から大渋滞

1時間ちょい、で行けるのですが〜、2時間半かかりました。。。
(しかし、これは、まだまだ・・・序盤であることは後半で)


12時前に到着して〜

先に到着したのでランランしました〜


画像



満面の笑み〜のメルシー&ソレイユ

さっきまで、大渋滞で車の中でへとへと〜は何処へ

走りまくり〜のメルシー&ソレイユ

画像


画像


画像



10分ほど走り〜、
(ボール投げて・・・by aranおねえ)

すでに、aranおねえは、ダウン。。。

暑い・・暑い・・暑すぎる〜〜〜

しかし〜、全く、暑さやしんどさを感じさせないメルシー&ソレイユ

15分ほど走って〜木陰で休憩

そして、15分ほど走って〜木陰で休憩

そして、お友達が到着〜


いつも一緒に遊んでくれる〜
リオママさんちのリオちゃん&ルリーちゃん

画像


こちらも大渋滞にはまってしまい、と〜ってもたいへんでしたよね。。。

13時30分前だったかな〜

先に、ランチしましょう〜ということで、クーラーの効いている場所でランチ

私もリオママさんも「ハンバーグ定食」

(写真ないのですが〜)


そして〜いざ、ランへ

ルーさん、ディスクが上手なんだ〜
(写真では撮れなかったんだけどね。。。

画像



楽しくランランする姉妹

画像



中型犬、大型犬エリアは貸し切り状態〜
小型犬エリアは、トイプードルさんの団体さんでした〜

中型犬、大型犬エリアにある、障害に挑戦〜

しかし・・・・・・


画像



ルーさんは、降りることができず。
リオママさんに抱っこされて〜降りました

リオちゃん&ルリちゃんは、
お揃いのイヤーシュシュをつけていて〜とってもかわゆい〜女の子

よ〜く走っていたのは、このひとたち〜

かわいい元気少女のルーさん&THE男のおっちゃんであるソレイユ

画像


画像


画像



1つのボール投げであそんでいたけど〜
ワンワンバトルもなく〜いっしょにランランランしてたね

画像



メルシーは、マイペース
後半は・・・お気に入りのたまごちゃんをくわえてうろうろ〜

画像


リオちゃんもマイペースでランランラン

画像


ルーさんとメルシー

画像


りオちゃんとメルシー

画像


リオちゃんとソレイユ

画像


ソレイユは〜相変わらず、ボールを取ってきては・・・
ベンチ下でアプアプ陶酔しておりました

画像


そして〜
リオママさんも私も
Mumuさんの麦わら帽子〜をGETできたので、いっしょに記念撮影

画像


そして〜18時ごろに帰路へ・・・

途中で近江ちゃんぽん食べて帰ろうか〜ってナビ設定して、いざ、出発



・・・しかし、
即、大渋滞に巻き込まれてしまい・・・

普通なら15分ほどもあれば行けるところが、なんと、2時間かかっている

なので、早々に、夕飯は中止して、それぞれの帰路へ・・・

リオママさんは、
途中で脇道を出て進み・・私もその後、脇道を出たのですが、合流が早かったため
あまり意味もなく

あまりに進まず、
土地勘のある義理の弟に連絡して〜助けて〜〜〜と。

aranおねえが今いてる地点は、脇道はなく、1本。
高速と下道に分かれるところで、「下道へ」の指示。そこまでは・・我慢です、と。
下道で混んでいたら、狭い道だけど案内できる、って心強い言葉をもらい、
ほぼ停止状態で。。。

下道へ・・と先に進んでいるリオママさんへも伝えて、
リオママさんから、下道にきたら嘘のようにスイスイ〜との吉報が

遅れること、1時間弱。
下道い入り〜おうちに着いたのは23時
所要時間4時間

メルシー&ソレイユも休憩なし、だったからしんどかったよね。

おうちに帰った時間は、リオママさんも同じくらいで〜

その後、双方ともにシャンプー&ドライ

メルシー&ソレイユは、昼食は持参したドライフード食べてました。
夕飯は遅すぎるので、抜き。
そのかわりにヨーグルト食べて・・・ねんねです。

朝から、元気い〜っぱいのメルシー&ソレイユでした。。。

メルシーは、朝からイタズラ探し。。。
ソレイユは、まだまだ朝眠い〜
画像


昨夜ねんねしたのが、AM1時だったもんね〜

ちょっと、眠い〜aranおねえは、もちろん仕事です

楽しかったので、疲れも残らず
元気な朝でした


リオママさん、ありがとうございます〜
また、遊んでね〜

夏は、川遊びしたいね〜
(メルシーが飲み水バチャバチャし放題ですみません。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
渋滞大変だったんだね
お疲れ様〜
でも〜すっごく楽しそうな顔してるね
えいまりママ
2015/07/24 13:21
☆えりまりママさん、こんにちは☆
渋滞は、ビックリでした。。。
近いはずなのに〜です。
WANたちは、この暑さでもランランが楽しいようです
aranおねえ
2015/07/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆かばたリゾートでランランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる