★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハンドメイドのお部屋で〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/19 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

次にaranママが作ろう〜って思っている

Tシャツの生地を検討しに〜、ハンドメイドのお部屋へ〜

もっちろん、どこでも〜ついてくるメルシー&ソレイユ


お部屋では〜
いろんな物が置いてるので〜

画像



メルシーにとっては・・・・

 危険でち〜

(この柵は危険なものです

画像



ソレイユは〜
おうちの中は、安全地帯 なので〜うろうろ〜と楽しく

(って、これが普通だと思うんですけどね〜)

画像


画像



メルシーも慣れてくると〜うろうろ〜します

画像


なぜだか、「糸」が大好きなメルシー

糸が垂れ下がっていると・・・アプアプするので要注意なのです


メルシーは、おとなりのaranおねえの部屋は安全地帯


メル、ここがいいでち〜

画像


こっちに、こないでちか〜

画像



aranママとおねえが・・・生地を出してきて〜
生地を選んでいると・・・・

画像


今回のTシャツは、
無地の生地を体幹部分として、袖のみ「リバティー」のコンビ
黒のニットレース生地

の2つになりました〜

これは、私達がaran時代から今までず〜っとお友達で、お世話になっている方へのお礼なのです


今、aranママが作成中なのは〜

ギンガムチェックの長め丈のチュニック(aranおねえ用)

画像



白レース生地(シワ加工生地)の長めのチュニック

画像




暇な様子で・・・・並んで待っています

画像


時には・・・何か気になる〜

画像




また、また・・・
aranおねえの部屋へ行ったり〜

画像


画像



御用が終わって〜

下に行くよ〜って言うと・・・・

誰よりも早いメルシー&ソレイユ

画像


画像


下のいつものお部屋では〜
くつろぎモードのメルシー&ソレイユ

画像


画像



今日もお散歩に行けず〜

日中は、aranおねえ・・・また昼寝〜の1日で終わってしまいまして。。。
(この土日、2日とも寝まくっていたaranおねえでした

明日こそは、遊びに行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ハンドメイドのお部屋で〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる