★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS merciの湿疹と「シージャーキー」♪

<<   作成日時 : 2015/07/12 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近のムシムシ度合い。。。



一時、湿疹の赤み〜最近感染をして抗生物質を服用1週間、ということもありましたが
抗生物質の効果あり

そして、1週間1回〜2回のシャンプーを続けて。。。

昨日も
メルシー&ソレイユは、シャンプーDAY

画像



画像


最近のムシムシ暑さから・・・
冷房はかかせないのですが、ちょっと違った感じの湿疹が・・・・・

画像



画像



感染しつつあるような、「かさぶた」のものと・・・
「血豆」みたいになったもの・・・

おち○ん○ん の周囲に茶色の点々が・・・
それは汚れかな〜と思って、2週間ほど前から拭いたり〜しっかり洗ったりしたけど
とれることもなく、お○ん○ん周囲に広がってます


気になるので昨日の夜診に連れて行こう・・・・と思ったのですが
aranおねえが疲労で撃沈でして


来週のどこかで獣医さんだな〜


メルシーは元気です〜
スタミナは、ソレイユに比べると〜弱いですけどね。。。


やっと注文した
お気に入りの「シージャーキー」

画像



シージャーキー2袋とフィッシュ4Dogのサーモンのフードを購入したら
おまけで、シージャーキーが1袋ついてました


欲しいひと〜って声かけると、、、

ソレイユは、

ボク、お座りして待つんだ〜

画像


メルシーは隙狙い・・・


おいし〜のニオイするでちもんね〜

画像


メルシーは気をつけないと、こっちがぼ〜っとしてると
あっという間に、取られます。要注意なんです〜

メルシー&ソレイユ ともに、お座りして〜

画像


メルシーは即たべちゃう。。。

ソレイユは、ゆ〜っくり噛み砕いて食べます。。。

こちらもメルシーに取られてしまわないよう、見張りが必要なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
merciの湿疹と「シージャーキー」♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる