★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールだいすき〜☆

<<   作成日時 : 2015/07/04 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも。。。

ボールを即つぶしてしまうメルシー&ソレイユ

大好きすぎて。。。

先日、aranおねえが、
大阪市内の地下街にある駄菓子屋さんでみつけたボール

なんと、キュンキュンなるし〜動かすと光る

しかも、1個200円


メルシーは・・・

ぜ〜ったい渡さないでち

画像



ソレイユは〜

ボクも〜ボクも〜

画像


画像



メルシーは上手に、アプアプして〜
キュンキュンなるせるし〜動かすからピカピカ光るし〜

ソレイユは、メルシーのが欲しいのです。。。
(いっしょですよ

画像


楽しいね〜

画像


画像



壊れる前に〜没収です

動画をみていると〜そこから出てくるきゅんきゅんに反応しちゃうメルシー&ソレイユ

メルシー、寝ていても、必死です。。。


キュンって鳴ったでち

画像



ちなみに・・・動画はこちら〜

☆merci&soleil わらわら日記


飛びはねていま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピカピカおもしろそーなだね!
ソレイユ君、ペロペロしてるだけじゃ光らないよ
ありりんも、いっつもお互いのを取り合って〜取られたくないありさがトイレを我慢しちゃって、結局漏らしちゃうんだよ。。。
えりまりママ
2015/07/05 17:54
☆えりまりママさん、こんにちは☆
ソレイユ〜遊ぶの下手でしょ、
初めてのものは、たいてい、メルシーの遊んでいる姿みて
覚えているって感じ
だから、今回も、メルシーのほうが、おもしろいボールってなっちゃうんだよね〜

ありさちゃん、お漏らししちゃうんだ〜
おもしろ〜い、意外だね〜
aranおねえ
2015/07/05 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールだいすき〜☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる