★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、おきまりのシャンプーだよね

<<   作成日時 : 2015/06/14 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週1日は、シャンプーDAY

きのうは・・・
お散歩から帰ってきて、お昼ごはんをたべて、休憩してから・・・
夕方〜 夕飯前にあわせてシャンプーです


メルシーもイヤイヤ〜なほうだけど・・・
わかっているので、自分からさっさと浴室へGO

ソレイユは、隠れてます。。。
しかも、と〜ってもイヤなので、浴室前まできても、まだ反抗。。。
いつも、抱きかかえて浴室へ

なので、先にメルシーからシャンプー

タオルドライした後は〜aranママにメルシーのドライ&ブラッシングしてもらいます〜

そして、ソレイユのシャンプーへ
ソレイユは、ドライ&ブラッシングまでaranおねえです〜

ピクニックシャンプーのコンディショナーにしてからは、
全く、苦にならないメルシー&ソレイユのブラッシング

ではでは〜
シャンプー後のいつもの記念撮影

メルシー

画像


画像



ソレイユ

画像


画像



そして〜いつもの大好きなオヤツを・・・

画像



もうすぐ、なくなちゃうね〜

お魚を前にして、「待て」のメルシー&ソレイユ

画像


これを見ると、と〜っても目の色変わって必死になるメルシー

画像


ソレイユは・・・
相変わらず〜食べるのもおそいし・・・汚いしね〜

画像


メルシーが狙っているので、ソレイユが食べ終わるまでは、見張りをしなければならず

画像


おなかも、い〜っぱいになって・・・

すっかりお疲れのメルシー&ソレイユ

メルシーは、湿疹が大きいのがボツボツ・・でていて〜
お薬塗って、かゆみ止めも飲みました

これからの季節は・・・どうしてもひどくなるね。。。

画像



画像



我が家のお花も満開になってきた〜

画像


もう少ししたら、切り戻し〜かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルシーくんえらいね
ありりんもソレイユくんと一緒で逃げるから毎回だっこで浴室入りだよ
お花もとってもキレイ
うちの玄関は日陰だから観葉植物系ばっかりだから羨ましい〜
えりまりママ
2015/06/16 22:23
☆えりまりママさん、こんにちは☆
メルシーもシャンプーはキライなんだけど〜、(おバカなのか???)いっつも、一番に浴室入って、こちらを見て「早く〜」って感じで座ってます
ありさちゃん、ソレイユの反応って、ごくごく普通だと思うんだよね〜シャンプーはイヤイヤ〜だよね〜
aranおねえ
2015/06/18 22:28
さあ、おきまりのシャンプーだよね ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる